ボール遊び大好き♪ 

2009, 10. 10 (Sat) 20:08

台風が通り過ぎてすっきりと晴れるのかと思いきや、そのわりに雲の多いお天気です。

台風が縦断していったわりには、被害が少なかったりん・らん地方ですが、果樹が落ちてしまったり、

木が倒れて国道が通行止めになったり、竜巻が発生して被害が出たりと、自然の力のすごさを実感

しました。

被害に遭われた地域の皆様には、お見舞いを申し上げます。


昨日は、松本の今井というところの道の駅に、実家の母とりんとらんと行ってきました

先日、テレビを見ていたら、この道の駅の情報をやっていて、野菜や果物の直売をやっていたり、

食堂のお蕎麦がおいしそうだったので行ってみました。

ナビ通りに行ったつもりが道に迷い、なんとかたどり着き、野菜と果物をゲットしました。

なんだか混んでいて、お蕎麦を食べたかったのですが、売り切れでした。

残念でした・・・

お蕎麦を諦めて、ラーメンを頼みました。

おいしかったです

りんとらんも車から降りて周辺を散策してみました。

まだまだゆっくりと歩くことが出来ないので、短時間でしたが、おしっこをしたり草のにおいを嗅いだり

と出来てよかったです。



5


6


相変わらずボール遊びが大好きなりんとらんです。

実に楽しそうです


3


4


りんがボールをかじかじしていました。

りんちゃん、ぶたさんになっていますよー


1


2


めずらしく控えめならんちゃんです。

笑顔がかわいい

最近ゲージの中のベッドに入るようになったらんです。

落ち着くのかな

今日は、居間にこたつを出しました。

いよいよ寒くなってきました。

もうじき里にも紅葉が降りてきそうです

近くの山も紅葉してきました。

本格的な秋になりました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ボール遊びに夢中な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

本当りんちゃん豚さんだーv-16
お出かけ楽しかったかなv-236
小夏地方 紅葉はまだですが
だんだん涼しくなってきました
日中はまだ暑いですけどね
でもあっという間に冬になるのかな
だんだん日が暮れるのが早くなりましたv-12

2009/10/10 (Sat) 21:08 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

朝晩が本当に涼しく、寒くなりました。
日一日と紅葉が降りてきています。
私はこの時期が大好きですv-392
日の暮れは本当に早くなりましたね。

2009/10/10 (Sat) 22:04 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント