スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日も晴れです。 

2009, 10. 15 (Thu) 20:43

また久しぶりの更新です

稲刈りも無事に終わり、稲刈りが終わったらお天気も良くなり、晴れが続いています

一昨日と昨日は庭屋さんが来てくれて、我が家の庭木もスッキリとなりました。

職人さんが入ると、お茶入れをしないといけないので、気を使って疲れました

りんとらんもなんだか落ち着かなくて、今日はしっかりとお昼休みをしていました

布製のお気に入りのボールを新しくしました


4


2


1


今度のボールは、ピンクバージョンとブルーバージョンの二個を買いました。

でも、ブルーのものはもう穴が開いて、ただいま修理中です。

ピンクも今夜の遊びで穴が開いてしまいました。

これも修理しなくては・・・

実に楽しそうに遊びます


5


6


バトルの様子が撮れました。

毎日何回かやっています。

どっちが強いのかなー

最後にはりんが勝つほうが多いかな


3


そばで寝ていました。

なんだかんだ言っても仲良しなんですよねー


明日は、月に一回のフィラリアの薬をもらいに行ってきます

久しぶりにお父さんと行きます。

体重がどれだけ増えているのか・・・

たのしみです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   仲良しな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

仲良しさんなのにバトル激しいですね
顔怖いv-405
でも寝てるい顔はかわいいですよ
食事も食べれているみたいなので
どれくらい体重が増えてるか楽しみですねv-410

2009/10/15 (Thu) 21:12 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

バトルはいつも激しいですが、いつもはとても仲良しなんです。
二匹でいるのでバトルは日常茶飯事なんです。
体重がどれだけになっているのかたのしみです。

2009/10/15 (Thu) 21:44 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

