スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フィラリアの薬をもらいに行ってきました。 

2009, 10. 16 (Fri) 20:57

今日は、月に一回のフィラリアの薬をもらいに、病院に行ってきました

今回は、お父さんが休みでいたのでいっしょに行ってもらいました。

りんとらんの体重は、りんが10.15キロ、らんが10.10キロでそんなに増えていませんでした。

成長が落ち着いたみたいです。

体重の増え方も落ち着いたということで、来月分も出してくれました。

病院の帰りに、いぬといっしょに寄り、おやつを頂いて帰ってきました。

みんなで一緒にお昼寝をしました。

りんとらんもしっかりとお昼寝が出来て、夕飯はペロッと食べてしまいました。


りんのパワーストーンのネックレスが、また壊れてしまいました

二匹でいい子に遊んでいるなーなんて思っていたら、壊れていました。

また修理してもらわないと・・・ よく壊れるなー りんのは・・・




1 今日はお父さんがボールを投げてくれました。


とても楽しそうに遊んでいました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   いっぱいお昼寝をした二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

そろそろ成長も止まってきたんですね
楽しくお出かけしてご飯もしっかり食べて
お昼寝をして今日も一日がんばったね
りんちゃんらんちゃん
これからもかわいい二人の姿を見せてくださいねv-222

2009/10/16 (Fri) 21:11 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

もっと体重が増えているかと思っていましたが、そのわりに増えていなくてびっくりでした。
まだまだお子ちゃまですが、しっかりと成長しているんだなーと思います。

2009/10/16 (Fri) 21:47 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

