山の紅葉がきれいになってきました 

2009, 10. 21 (Wed) 21:57

このところの朝晩の冷え込みで、近くの山の紅葉がきれいになってきました

赤や黄色が鮮やかになってきました。

紅葉のきれいなのは一時で、じきに落ち葉となって散っていきます

今が一番きれいな時かもしれません。


りんとらんですが、りんはヒート五日目で、体がだるいのか私にくっついてきて離れません。

らんはまだヒートがきていませんが、どうなんだろうか・・・

いつもと変わらず元気に二匹で遊んでいます


ネットでかわいい洋服を見つけて買いました。

お値段もとてもリーズナブル

二匹いると二倍ですから、安くていいものを探していました。

これからのお散歩に着ていきまーす

写真は次回ということで・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   なんとなく眠たい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃん 食欲は出ましたか
女の子にしかわからないだるさですよね
りんちゃんもママさんに甘えてかわいいですね
らんちゃんももうすぐ大人の仲間入りになりますよ
小夏地方は紅葉はまだみたいです
11月になったら紅葉狩りに行きたいなって
思ってます

2009/10/22 (Thu) 21:08 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

りんは食べるようになってきましたね。
らんはりんほどではないですねー
りんがくっついてくるので、母性本能をくすぐられてしまいます。
かわいくて仕方がない母なのでした。

2009/10/23 (Fri) 15:32 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント