まったりと過ごしています♪ 

2009, 10. 23 (Fri) 20:19

今日は、ぽかぽかと暖かい一日でした

りんがヒート中なので、積極的にお散歩に行けず、こんなにいいお天気なのにもったいないなーといったところです。

なので、家のなかでまったりと過ごしました。

洗濯物を干す時は、網戸越しに二匹並んで待っています。

実に可愛い

ペットボトルをくわえてりんがらんに遊ぼうよ!と誘います。

らんは何かに夢中になっていて誘いに乗ってきません。

見ていると面白いです



2


1


りんは、ペットボトルを夢中でかじかじしています。

らんは、大兄ちゃんに撫でてもらって気持ち良さそうです。


近くにある牧草の田んぼのマイドッグランの草を刈ってくれました。

今まで以上に思いっきりと遊べそうです




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   相変わらず元気な二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

りんちゃんのペットボトル カジカジに夢中な顔も
らんちゃんのなでられてうっとりした顔もかわいいですね
この顔を見ると癒されますv-218

2009/10/23 (Fri) 20:36 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

ありがとうございますv-411
私も毎日癒されていまーすv-392

2009/10/24 (Sat) 17:20 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

初めまして

初めまして!遊びに寄らせていただきました。
我が家も姉妹コーギーで尻尾付なんですよ!
同じ境遇なんで嬉しいです。
りんちゃん・らんちゃん 良い子ちゃんですねv-238
うちの二人は起きていれば姉妹喧嘩でガウガウやってますv-40
寝ているときは二人寄りそって寝てるんですがね・・・
また遊びに来させていただきます。

当方のブログは かーちゃんがやっています。

2009/11/02 (Mon) 09:46 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: 初めまして

ぴかりとーちゃんさんへ

初めまして!
姉妹コーギーで尻尾つきまで一緒なんですね!
お仲間ですね。
姉妹コーギーの先輩としていろいろと教えてくださいね!

2009/11/03 (Tue) 19:32 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント