スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


わんワン大運動会に行ってきました♪ 

2009, 11. 03 (Tue) 20:22

久しぶりの更新です

今朝は今シーズン最低気温でした
駒ケ岳にも雪が降りました。
田んぼにたまっていた水溜りもうっすらと氷がはっていました。
寒かったです

さて、先日の日曜日に、出身犬舎のわんワン大運動会参加をするために、安曇野にある国営アルプスあずみの公園に行ってきました
とても広くてコスモスがきれいに咲いていました。
大勢のコーギー達が集まり、とてもにぎやかに運動会が出来ました。

りんはヒート中だったので、見学でした。
らんはまだヒートが来なかったので、参加しましたよ
でも、なんだかわけがわからず、えっ何って思っているうちに競技が終わっていました。


3


4


1


今年は初めての参加だったので、わけがわからずに終わってしまいましたが、来年は頑張ってやろうね

最後にやったじゃんけんゲームで、ピンクのごまちゃんのクッションが当たりました
可愛いでしょ
早速みんなで使っていまーす。

りんとらんと一緒の頃に生まれた、カーディガンのナイルちゃん、ペンブロークのショコラちゃんに会えてうれしかったです。
ここ一週間くらいのりんとらんの様子です。


6


2

先日春日公園という公園に行って、トイレ休憩をしたときの様子です。
誰もいなくて、のびのびとしてきました。


7


5


今日の夕方のお散歩の時の様子です。
いっぱい走り回りました。


8


運動会から帰ってきてお疲れなりんとらんです。


なんだからんにもヒートが来たようです。
もう少し我慢ですね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    お姉さんになってきた二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

どんな競技があるんでしょう
おやつ食い競争なら小夏は一等賞とれそうですが
飼い主にちゃんとついて歩くとか待てさせるとかは
ビリでしょうね
りんちゃん体調はどうですか
ご飯食べて元気に遊んでますか
らんちゃんもヒートがきても元気ですか

2009/11/03 (Tue) 20:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

おたまゲーム(おたまにボールをのせて一緒に一回りします)
おいでゲーム(離れたところから呼んで速さを競います)
綱引き(六匹一チームで競います)
障害物競走の四種目をやりました。
場の雰囲気に圧倒されて、全然だめでした。

りんもらんも今食欲が落ちています。
時期なんでしょうかね?
元気はあります。

2009/11/03 (Tue) 22:01 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

本当に寒くなりましたね(涙)

楽しそうですね♪
らんちゃん良いお顔していますね。

ヒートですか。
うちの二人は姉妹ですが時期はバラバラですね。
こゆきは6ヶ月ごとの来ています。
こうめは8ヶ月目で初めてでした。
お医者さん曰く 1年ぐらい跳んでも異常では無いそうです。
頻繁に来るほうが心配との事でした。
やはり食欲は落ちていましたね。

2009/11/04 (Wed) 18:42 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

食欲は落ちていても心配ないということですね。
一緒に生まれてもヒートの時期が違うのですね。
不思議ですね。

2009/11/04 (Wed) 20:50 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

