今日の出来事 

2009, 04. 09 (Thu) 22:45

今日も暖かい一日でした。桜の花が満開になってきました
桜の名所高遠城址のコヒガン桜もきれいに咲いていました。(テレビのニュースで言っていました)
私は、苗代の準備の一つ、籾種の芽だしをしました。一晩お風呂に浸けた籾種を毛布でくるみ芽だしをします。おかげさまで、きれいにプチンと芽が出ました。これで一安心です。
1

さて、今日のりんとらんです。

5

4

3

おまけ


2

可愛らしい後姿が撮れました
随分と大きくなりました。いたずらもますますパワーUP
毎日楽しみの様な、恐ろしい様な・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にクリックをぽちっとお願いします。

コメント

No title

今日の写真は反則ーーーーー
どれもこれもヨダレものアニア好みではありませんかっ!!
尻尾ありコギたんの後姿 可愛すぎですよ~♪
今日もご馳走様デス☆

2009/04/10 (Fri) 10:41 | 凛 | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

いつもありがとうございます。
たまたまかわいい写真が撮れましたv-218
これからもブログ頑張りますので、よろしくネi-236

2009/04/10 (Fri) 19:09 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

えっと どっちが らんちゃんで どっちがりんちゃんですか
トライとレッドふたりとも後ろ姿の首の白い所がキュート
で 女の子 男の子 すいません
最近おじゃましたてなので
教えてください

2009/04/10 (Fri) 21:16 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

いつもありがとうございます。
トライの子がらんで、レッドの子がりんです。
二匹とも、女の子でーす。
我が家は、男子ばかりで、女性は私一人なので、仲間を増やしましたv-411
これからもよろしくお願いしますe-420

2009/04/10 (Fri) 21:30 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント