スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


らんちゃん、ヒートが始まりました。 

2009, 11. 04 (Wed) 19:37

いよいよ、らんちゃんもヒートが始まりました。
りんちゃんが、だいぶ落ち着いてきたところで、らんちゃんが始まりました。
今月は気をつけて行動をしないといけません

今朝もとても寒かったです。
昨日より、霜の降り方が強かったです。
また温かくなるとか・・・
段々と冬に近づいていきます

このところ食欲がおちていた二匹ですが、今日は量は少ないですが食べることが出来ました。
この時期は、不安定なんでしょうか・・・
元気はいっぱいあります。
小さい頃のようにばくばくと食べてほしいものです。



2


1


3


二匹でおしりをくっつけて寝ていました
枕をそれぞれして寝ていました
可愛い




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    お姉さんになってきた二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

お尻くっつけて寝ている姿とってもかわいいです
しっかり寝てますね
小夏のように避妊してると ストレスもない代わりに
ヒートで食欲が落ちるということがないので
食べすぎに注意しないといけないんですって
もう少ししたら元気にモリモリ食べてくれますよ

2009/11/04 (Wed) 21:30 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

そういうものなんですね!
少し安心しました。
初代のみるくは、ヒートと関係なしに食欲があまりなかったので、ヒート中の様子がいまいちわかっていませんでした。
二匹一緒に食べれなくなるので、これは困った・・・でもそういう時期なのかな?って思っていました。
子育ても一緒ですが、それぞれ違うものですね!

2009/11/04 (Wed) 21:43 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

こんばんわ!
心配することはないですよ。
ヒートが終わると食欲は元に戻りますよ。
こゆきもそろそろ始まるかな~です。
食欲が落ちてきました。

2009/11/05 (Thu) 23:08 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

ありがとうございますv-344
いつも心配しすぎの母なのです。
少しづつですが、食欲が戻ってきました。

2009/11/06 (Fri) 08:11 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

