スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


突風が吹きました。 

2009, 11. 15 (Sun) 19:08

今日は風の強い一日でした
午後二時ごろにこの家の周りで突風が発生して、たき物小屋のトタンの屋根を吹き飛ばし、BSアンテナを落としていきました。
ちょうど買物に出かけていたので、帰ってみたら「BSが映らないからアンテナを見てきて!」とおじいちゃんに言われ、裏を見に行くと、トタンは散らかっているし、アンテナなとれてブラブラしてるし・・・
早速、お父さんと息子で修理をしていました。
今日が休みでみんな家にいてよかったー

さて、りんとらんですが、相変わらずまったりと過ごしております。
りんは完全に食欲が戻り、集中してばくばくと食べられるようになりました。
らんはまだムラがあり、食事の時間が楽しくなさそうです。
でも、今日は鯵のおやつが届き、トッピングをしてあげたら食べることが出来ました。
もうしばらくお魚のおやつのトッピングは欠かせません。
もう少しの我慢で落ち着くと思いますけど・・・



4


3


今日のお散歩の様子です。
ぼやけた写真ですみません
本当にのびのびと走り回っていました。


1


2


らんがお気に入りの場所で寝ていました
可愛いです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   まったりと過ごす二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃん食欲が戻ってよかったね
らんちゃんももう少ししたら食欲が出るでしょうね
らんちゃんの寝顔かわいいですね
ワンコの寝姿は天使みたいですね

2009/11/15 (Sun) 21:17 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

りんは完全に戻りました。
らんはまだフードを食べたくない時が多いです。
「らんちゃんが食べないー」と言っていると、息子に「りんもそうだったじゃん。大丈夫!」と言われてしまいます。
まだまだ修行が足りない母なのです。

毎日ワンコに癒されながら頑張りまーすv-218

2009/11/16 (Mon) 17:56 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

りんちゃん食欲が戻って良かったね。
らんちゃんももう少しの辛抱だからね♪
うちの二人は ヒート以外でも食事の時の行動がおもしろいですよ。
こうめが食べないと こゆきが食べないんですよ・・・
小さい時からなんですが。
不思議でしょ?
もしかしたら こゆきはこうめに毒見をさせているのかな(笑)

2009/11/17 (Tue) 11:30 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

らんはもう少しだと思いますが、食べませんねー

こゆきちゃんとこうめちゃんの食事の関係おもしろいですねv-410
りんはらんに取られそうと思うと、ガウv-359っと怒りますが、らんはりんが残ったご飯を食べようが何も怒らずに見ています。
我が家はりんのほうが強いのかな?

2009/11/17 (Tue) 13:57 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

