今日は寒いです・・・ 

2009, 11. 17 (Tue) 20:34

今日はまた雨が降り、寒い一日になりました傘
これからどんどんと寒くなるのかなぁ・・・

雨が降っていましたが、朝も夕方もお散歩に行きましたよー
頑張りました

りんとらんは相変わらずまったりと過ごしています。


1


お兄ちゃんにバンザイをさせられていました。


2


4


おすましをしている二匹です。



3


5


今日はなんだかおりこうさんに見える写真ばかりだなぁー

りんちゃんは食事をきちんと食べられるようになってがっちりとしてきました。
らんちゃんはもともとがっちりですが、もっときちんと食べられるようになったらもっとがっちりとなるのだろうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   おりこうさんな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

ほんとに急に寒くなりましたね
それに小夏地方一日中雨でした
明日からは晴れの予報ですが
週末はまた雨模様かな
りんちゃんどっしりしてきましたね
二人ともしっぽの先が白くてかわいいな
りんちゃん大人しくこんな恰好させられて
お兄ちゃんが大好きなんですね

2009/11/17 (Tue) 21:58 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

寒くなりました。
今日は、中央アルプスがうっすらと雪化粧をしました。
寒いわけです。

りんは本当にがっちりしてきました。
二匹ともお兄ちゃんが大好きなんですv-344
夕方帰ってくるのを首を長くして待っているりんとらんなのでした。

2009/11/18 (Wed) 15:22 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

こんばんは。

本当に寒くなりましたね・・・

うちの二人も寒いのか まったりとすごしています。

二人とも 良い子ちゃんですね♪

うちの二人は 生まれた時から体格の差があり
こゆきは小さく こうめは大きいです。
りんちゃん・らんちゃんはどうですか?

2009/11/18 (Wed) 22:41 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

こんばんは。
寒いですよね!

りんとらんはだいたい同じ大きさです。
もう一匹姉妹がいるのですが、その子はとても小さいんです。
一緒に生まれても同じじゃあないんですよね!
それぞれの個性なんですよね。

2009/11/19 (Thu) 16:24 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント