お山が白いです・・・ 

2009, 11. 19 (Thu) 21:54

昨日から寒さが一段と強くなりました。
我が家のあるところは、中央アルプスと南アルプスに囲まれたところです。
その二つのアルプスがうっすらと白くなっていました。
寒いわけです。
寒いといろいろとやる気が起こりません。
そんなことを言っていたら何も出来ないのでやりますが・・・

りんとらんは寒いなんて関係なく元気にすごしています。



1


2


3


4


5


昨日洗濯物を干している時のりんとらんの様子です。
いつもこのようにして二匹揃って干し終わるのを待っています。
「降りちゃあだめだよ!」と母に言われ我慢して降りないりんとらんなのです。(時々らんは降りますが・・・)
親ばかですが、可愛くて、癒されておりまーす





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛い二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

いい子でちゃんと待ってるんですね
ワンコも日光浴は必要ですよね
小夏地方も昼間 お日様が出てると
暖かいですが日が沈むと寒くなります
お散歩も手袋耳あてが必需品になりました
これから北風が吹くと寒いですよv-12

2009/11/20 (Fri) 21:21 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

いい子に待っているんですよ!
お散歩も防寒対策が必要になってきましたね。
朝晩は本当に寒くなってきました。

2009/11/21 (Sat) 17:31 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント