スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大根の収穫をしたよ! 

2009, 11. 23 (Mon) 21:25

この三連休は、なんだか忙しく終わってしまいました。
昨日は、寒いお天気でしたが、みんなで大根と長ネギの収穫をしました。
漬物用と保存用に分けながら作業をしました。
漬物用は葉っぱをつけたまま、湧き水の出ているところで洗って束ねて干します。
保存用は葉っぱを切って、もろにしまいます。
みんなでやるので、短時間で終わりました。

りんとらんは、家でお留守番をしてもらいました。
落ち着かなかったのか、夜はぐっすりと寝ました。(クレートではなく母と一緒にです。)



2


1


時間帯は違いますが、同じような格好で寝ていました



3


4



いつもの洗濯物を干している時に待っている様子です。
日光浴も出来て気持ち良さそうです
後姿も撮りました。
二匹揃って並んで座っていて可愛いんです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   いつも一緒の二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぴかり とーちゃん

一雨後とに寒くなりましたね。

寝ている姿を見ていると癒されますね♪

おりこうさんに おかあさんを見ていますね。
二人の後ろ姿 かわいいですね♪

2009/11/24 (Tue) 09:17 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

こなっちママ

仲良く二人並んでいる姿を見ると
小夏にも姉妹が欲しいなっと思ってしまいました
ママさんのことが大好きで目線が釘づけですね
並んでる後姿はなんだかお話してるみたいe-257

2009/11/24 (Tue) 21:28 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

また悪魔のささやきが始まりましたか?
二匹は大変でしょう?とよく言われますが、そんなことはありません。
そりゃ大変な事もありますが、それよりも癒され度が倍以上ですからねv-218
後姿は可愛いですよね。
息子が撮ってくれました。

そのうち、小夏ちゃんもツウショットのブログが見れるかも・・・

2009/11/24 (Tue) 21:43 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

本当に寒くなってきましたね。
もう気持ち良さそうに寝ていると抱きしめたくなります。

毎日一緒に生活しているので、私にくっついていまーす。
こたつにあたっていると、私のひざの上の奪い合いが始まります。

2009/11/24 (Tue) 21:48 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

