今日もまったりと・・・ 

2009, 11. 25 (Wed) 20:22

今日は雨が降っていたので、お散歩に行けませんでした。
「今日は雨が降っているからだめだよ!」と言って、お父さんがご飯を食べ始めると諦めがつくそうで、いい子になります。
廊下に敷いてあるシートにおしっことうんちをしてくれるので、そとにいってトイレをしなくてもいいです。
失敗もありますが、一応シートの上でしてくれるのでおりこうさんだと思っています。

いつも遊ぶボールを新しくしました。



6


1


5


ボール遊びはらんがリードして遊びます。
でも、ボールを投げて!と持ってくるのはりんなのです。



2


3


4


りんの可愛い三連続の写真です。
正面アップの写真があまりないりんなので貴重な写真です。

明日は晴れそうです
昨日も今日も洗濯物がちゃんと乾きませんでした。
その上、たくさんの洗濯物を出してくれるので、たまってしまいます
明日はちゃんと乾きますように




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ボール遊びが大好きな二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

なかなか悪魔の囁きにうなずけないんですよね
らんちゃんやりんちゃんの楽しそうに遊んです姿を
見ると本当に癒されます
りんちゃんのあくびかわいい写真撮れましたね
v-218

2009/11/25 (Wed) 21:42 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

なかなか悪魔の囁きにはうなずけないと思いますよ。
また一から子育てしないといけないし、小夏ちゃんとの関係もあるしね・・・
うちは、たまたま姉妹で一緒に育ったから、先住犬との関係もなかったし・・・
なかなか決断を下すのはむずかしいですよ。

2009/11/26 (Thu) 21:48 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

二人とも良い子ちゃんに まったりとしていますね♪
可愛いですね!

おにゅーのボール良かったねv-218
うちの二人にボールで遊ばせれば 奪い合いが始まり布製ボールなら1日でサヨナラです・・・
らんちゃん・りんちゃんはどうですか?

2009/11/27 (Fri) 09:29 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

布製のボールは、すぐにはだめになりませんが、縫い目がほつれてくるので、修理しながら遊んでいます。
いよいよもういいかな!となったらもう中の綿を出して大騒ぎなものですよv-388
でもこの布製のボールが大好きなりんとらんなので、まただめになったら買ってこようと思います。

2009/11/27 (Fri) 18:49 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント