スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


駒ヶ根高原でお散歩したよ♪ 

2009, 11. 27 (Fri) 19:07

今日は、実家の母の通院日だったので、りんとらんを車に乗せて行ったり来たりしました。

いったん母をお医者に送って、終わるまで家で待っていました。

「終わったよー」と電話が来たので、早速迎えに行き、駒ヶ根高原にドライブに行ってみました。

母が朝飯を食べてなかったので、「明治亭」で名物のソースカツ丼を食べました。

まだ十一時位だったので、空いていました。

食べ終わって、駒ヶ根高原を散策しました。

りんとらんは、いい子で待っていてくれたので、おもいっきりお散歩を楽しんでもらいました。

落ち葉がはらはらと舞い散ってなんとも風情がありました。

この時期というか、平日だったので人も少なくのんびりとお散歩ができました。

たまにはこういう所でのお散歩もいいもんですね!

カメラを持っていかなかったので、写真はありません

午後は、母を実家まで送り、りんとらんとのんびりと過ごしました。


今度はみんなで行ってみようね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   お散歩を満喫した二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

二人ともいい子で待ってたんですね
最近寒くなりましたが わんこ達には
気持ちいいぐらいの気温ですかね
小夏もお散歩時間が延びてます
でも朝もなかなか明るくならないし
夕方もあっという間に暗くなっちゃうので
こんな気温で明るい時間が長くなるといいな
って思うこなっちママです

2009/11/27 (Fri) 20:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当にちょうど良い気温なのかもしれませんね。
もうちょっとすると寒くて震え上がるようになってきますが・・・
まだまだ日が短くなっていきます。
寒くなるし、日が短くなるし、忙しいですよね。

2009/11/28 (Sat) 19:29 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

