はじめてのお外 

2009, 04. 10 (Fri) 22:20

今日は、畑の仕事をしたかったので、サークルで囲って少し外で過ごしました。
はじめての体験でドキドキでした。
あと一週間でお散歩デビューなので、少しづつ外に慣らしていきたいと思っています。
明日は、苗代をします。苗箱に種をまき、苗床にその箱を並べます。
家族総動員と、実家母、妹家族で大騒ぎしながらやります。
仕事は、楽しくやらないとです。

5

ひまつぶしのガウガウファイトです。

6


4

そのあと、なかよくおもちゃで遊びました。


1

2

3

でも、最後は取り合いです。








今日の、おまけ

10

9


8

7

11


今日は疲れました
らんちゃんは、ばんざいをして寝ていました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽっちとお願いします。

コメント

こなっちママ

No title

ランちゃんは目つぶってるのに
リンちゃん半眼なんで
寝てるの起きてるのv-236
ランちゃんはベットからはみ出てるし
へそ天で寝てる姿は気持ちよさそう
二匹で仲良さそう
やっぱり二匹で触れ合って遊んで
楽しそうv-10

2009/04/11 (Sat) 21:00 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

いつもありがとうございます。
二匹の寝姿は、本当に可愛らしいし、笑えますv-352
これからもよろしくお願いしますv-411

2009/04/11 (Sat) 21:59 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント