復活してきました♪ 

2009, 12. 13 (Sun) 20:14

りんの経過報告です。

一日増しの食べられるようになってきたりん。

今朝はマンマリゾを食べ、らんと一緒に遊べるようになり、今夜は、ドッグフードに鮭の焼いたものをトッピングして食べました。

量は少なめですが、バクバクと食べられました

お散歩もだいぶ調子が出てきたようで、お兄ちゃんにくっついて走り回っていました

母は、ホッと一安心です

今週からとっても寒くなるそうです。

体調管理をしっかりして風邪など病気をしないように気をつけないと・・・




5


今日の二匹の様子です。

とってもいいお顔でいました。



1


2


3


4


具合の悪くなる前の二匹です。

らんはガムに夢中です。

りんはロープのおもちゃに夢中です。

あどけない笑顔にいつも癒されています。

でも、体調が悪くなるとその笑顔も見られなくなってしまいます。

いつも笑顔でいられるようにいてほしいです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      復活してきた二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

食べれるようになってきてよかったですねe-402
らんちゃんもりんちゃんを心配してるみたいに見えます
ガムやおもちゃをかじってる姿は
とってもリラックスして気持ちよさそうですねe-414

2009/12/13 (Sun) 20:26 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

りんちゃん、元気になってきて
良かったですね。

らんちゃんも心配していたんですね。

これから寒くなりそうなので
気をつけて下さいね。

2009/12/13 (Sun) 21:25 | ハナはは | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

りんちゃんの調子だ良くなって良かったですね♪
いっぱい食べて元気になって!

本当に寒くなってきたので気をつけないと。
元気な二人の様子を楽しみにしています。

2009/12/14 (Mon) 15:23 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に良かったです。
普通のフードを食べれるようになってきました。
元気もあります。
心配をおかけしました。

2009/12/14 (Mon) 16:10 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ハナははさんへ

心配をおかけしました。
ご飯食べれるようになってきました。
りんもらんもとっても元気です。

2009/12/14 (Mon) 16:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

元気になってきました。
りんが元気だと、らんも元気です。

でも、これから寒波が来るので、ぶり返さないように気をつけます。

2009/12/14 (Mon) 16:14 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント