スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


元気になりました。 

2009, 12. 15 (Tue) 21:46

今日も晴れましたが、空気が冷えてきました。

いよいよ本格的な冬になりそうです。

雪も降りそうで、どのくらい降るのか心配です


さて、りんとらんですが、今までの不調がなんだったのか、とっても元気になりました

ボール遊びの催促ができるようになったりん。

りんが元気になったので、らんもパワーアップです

夕方のお散歩も、お兄ちゃんにくっついて走り回っています


1


2


3


ヘアブラシの壊れた(壊された?)ものを最初らんが、かじかじしていました。

途中でなにか別のものに気を取られた隙に、りんに横取りされてしまい、取り返そうとキャンキャンとしていたら、りんに怒られてしまい、固まっていました。

しばらくこのまま固まって動けませんでした。

りんに怒られると、何にも言えなくなるらんなのでした・・・



4



5



お兄ちゃんのひざの上に二匹乗っかっていました。

喧嘩することなくいい子に乗っかっていました。


元気になって本当によかったです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    元気になった二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ハナはは

りんちゃん
元気になってよかったですね!

らんちゃんのほうが
おてんばなイメージがあったのですが
りんちゃんに怒られると
シュンとしちゃうんですね。
おちこんでます~
って顔が、かわいいです♪

2009/12/16 (Wed) 15:54 | ハナはは | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

りんちゃん元気になって良かったでしね~♪
いや~二人とも良い子ちゃんですね!

りんちゃんに怒られてらんちゃんシュンとしちゃうんですね。
うちの二人は気が強いのかケンカを始めてしまいます(汗)

二人ともお兄ちゃんが大好きなんですね♪

2009/12/16 (Wed) 16:44 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

こなっちママ

なんだかお姉さんらしい りんちゃんですね
大きさもちょっとリんちゃんのほうが大きいような?
でも元気になってよかった(*^^)v
雪が降ったら初めの体験ですか
雪のなか元気に走り回るのかなv-362

2009/12/16 (Wed) 21:03 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ハナははさんへ

心配をおかけしました。

らんのほうが幼いのか、りんが強いのか、よくらんはりんに怒られて固まっています。

2009/12/17 (Thu) 15:34 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

心配をおかけしました。

こゆきちゃんとこうめちゃんはけんかになってしまうのですね。
うちは、らんが怒られて固まります。

二匹ともお兄ちゃんが大好きなんです。
夕方になるとそわそわしながら待っているんですよ!

2009/12/17 (Thu) 15:38 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

りんが大きく見えるのは、お顔が大きいからだと思います。
実際はらんのほうががっちりとして大きんですよ!
本当に心配をおかけしました。

今日は雪が舞っています。
とってもさむーいんです。
雪が積もったらどんなふうになるのなかぁ

2009/12/17 (Thu) 15:46 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

