スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪が降っています 

2009, 12. 18 (Fri) 20:43

昨日から降っている雪が、今日もまだやまずに降っています

でも、吹雪いていたので、そんなに積もってはいません。

相変わらず寒いんです。すごく冷えています。

そんな中、灯油が終わってしまい急遽配達をしてもらいました。

仕事とはいえ、暗くなってから、いやな顔もせずに配達したくれました。

しかも、我が家は山のふもとにあるので、町よりは雪もあって白くなっていて、道も滑りやすくなっていて、そんな中配達してくれて助かりました


さて、りんとらんですが、今日のお散歩は朝から雪がうっすら積もっている中行ってきました。

どんな反応をするんだろうか・・・と思ってみていたのですが、なんだかすんなりといつもと変わらずに行って来てしまいました。

もっと積もっていたらどうなんだろうか・・・

明日の朝はどのくらい積もっているのかな・・・

明日が土曜日でよかった。だって雪かきはお父さんや息子達がやってくれるだろうから・・・



1


今日はらんだけですが・・・

お気に入りの場所にはまっていました。

母がいつも座っている椅子の足の間にはまっているのがいいみたいなのです。

りんはコタツの中で熟睡中だったのかな・・・


次男が住んでいる新潟市は大雪で大変みたいです。

こういう時はじっとしているのが一番なのかな





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     雪なんて関係ない二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

寒いですね
小夏地方は今夜から明日に雪が積もるかもって
言ってましたがどうでしょうか
あまり深く雪が積もると短い足では埋まってしまいそうですね
でも真っ白な雪の中走り回るりんちゃんらんちゃんは
見たいなv-218

2009/12/18 (Fri) 22:12 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に寒いです。
寒中のようで、まいってしまいます。
我が家の周りは真っ白で、道は凍ってガチガチになっています。
りんとらんは、雪なんてへっちゃらと言わんばかりに走りたいのですが、道が凍っているので、私達が転びそうで走れないんです。

2009/12/20 (Sun) 19:42 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

