穏やかなお天気 

2009, 12. 26 (Sat) 20:19

久しぶりの更新です

先週の寒波が通り過ぎたら、穏やかな過ごしやすいお天気になりました

洗濯物もまた外で乾くようになり、あったかいというのはいいものですね。

今日から三男が休みに入り、りんとらんはお兄ちゃんがいて嬉しい毎日になりました

明日からは、お父さんが休みになり、次男が帰ってきて、賑やかな我が家になります。




5



4



りんが大好きな椅子の上とウトウトとしていました。

そして、すごい格好で寝ていたので、パチリ


2



らんはおもちゃをカジカジしていました。



8


いい子に並んでいました。



7



くっついて寝ていました

らんちゃん、気持ち良さそう


6



りんちゃんのおすましのお顔


1


3



フリースのコートを新しく買いました。

色違いです。交代で着ればいいね

もうじき一歳の誕生日がきます。

もう一歳になるんだね。大きくなりました。

いつも二匹一緒であなた達は幸せ者ですね

そして、そんなあなた達と一緒に生活が出来て、私達も幸せ者です





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     もうじき一歳になる二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

かわいい壁紙になりましたねv-315
りんちゃん 凄い顔
でもそれもかわいいなぁv-433
賑やかなお正月になるんですね
りんちゃんもらんちゃんも
たくさん人がいて嬉しいでしょうね
v-238

2009/12/26 (Sat) 22:00 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

息子が探してくれました。
なんだか文字が大きくて、見やすくなりました。
今日次男が帰ってきてみんな揃いました。
またしばらく大勢で賑やかになります。

2009/12/27 (Sun) 19:33 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

1枚目のりんちゃん
ぐっすり寝てますね。
ハナは、カメラを向けると
すぐに起きてしまうので
なかなか、こんな写真が撮れません。
寝顔も撮りたいです~

我が家も子供たちが冬休みで
家にいるので
ハナは、留守番が減って嬉しいようです。

2009/12/27 (Sun) 21:56 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ハナははさんへ

りんはよくあんな格好で寝ています。
意外とそのまま寝ていてくれるので、助かります。

年末年始は息子達が遊んでくれるので、大助かりです。
ボール遊びが大好きなので、催促が忙しいです。

2009/12/28 (Mon) 19:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント