お母さんに会ってきました 

2009, 12. 28 (Mon) 19:56

今日は、二日後にお誕生日が来るりんとらんを連れて、お母さんに会いに行ってきました

始めに、いぬといっしょに寄って、いっこママに挨拶をし、おやつ等を買って、それから、トレジャー犬舎に向かいました。

トレジャーに着くと、運動場でたくさんのコーギー達が遊んでいました。

りんとらんは、その勢いに圧倒されてもう、びびりまくりでした

しばらくすると、お母さんのみさきちゃんを出してきてくれました。

すると、りんとらんはやっとリラックスできたのか、安心したのか、別の運動場で少し遊べました

お母さんに会えてよかったね

カメラを持っていくのを忘れて、次男のカメラで撮ったのですが、パソコンに取り込むコードを持ってなかったので、ブログにアップすることが出来ません。

ですので、その様子はまたいつか・・・



1



2



先日撮ったまったりモードのりんとらんです。

明日からまた大掃除の続きがまっています。

頑張ってきれいにしようと思います





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     お母さんに会えてうれしかった二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

ママに会えてよかったね
らんちゃんりんちゃん
こなっちママしか知らない小夏なので
羨ましいです(小夏の心の声)
たくさん遊べたので気持ちよさそうにうっとり
e-440満足したんでしょうね
主婦は大変ですよね
小夏家はお正月に家にいないので掃除は
そこそこで終わりです
あとひと踏ん張りがんばってくださいe-463

2009/12/28 (Mon) 21:30 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に幸せ者な二匹ですよね。
お母さんに会えるんですもの・・・
なかなか思うように仕事がはかどりません。
明日は、臼と杵で餅つきをします。
大騒ぎでやろうと思っていますv-218

2009/12/29 (Tue) 20:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

リュラパパ

今晩は~足跡から来ました。
らんちゃんりんちゃんママに会えて良かったですね。
また見に来ますので宜しくお願いします。
ポチっとしときました。

2009/12/29 (Tue) 21:04 | リュラパパ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

リュラパパさんへ

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
今日めでたく一歳になりました。

2009/12/30 (Wed) 17:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント