スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は苗代でした 

2009, 04. 11 (Sat) 23:02

今日は、皆で苗代をしました。

5

日頃使わない筋肉が、何日後に筋肉痛になるのでしょうか

4

今日もとってもいい天気
も満開です。
そばにある山を撮ってみました。

1


2


3


今日のりんとらんです。
お外に出て、サークルの中にいました。
少しづつですが、外にも慣れてきました。
今日は、みるくの月命日でした。もう二ヶ月たちました。
そして、りんとらんが我が家に来て一ヶ月がたちました。
月日の流れるのは、早いものですね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

