新しい年は寒ーいです 

2010, 01. 02 (Sat) 20:20

明けましておめでとうございます

今年は元旦から雪が降り、とっても寒い年明けになりました。

ちょっと前の天気予報では、穏やかなお正月になりそう・・・と言っていたのに・・・

昨日は、実家に行き、兄弟家族がみんな集まり新年会をしました。

弟家族にもワンコがいます。

15歳になるミニチュアシュナウザーのオスのブルーノ君です。

さすがにもうお年なので目が見えなかったり、歯がなくなっていたりしていますが、元気なんです。

今年も元気に過ごしてほしいな・・・と思っています。

りんとらんも参加しましたが、ブルーノが寄ってくると嫌みたいで、りんは近くに気配を察するとウーウーとうなって、こっちに来ないで・・・と言っているようでした。

りんとらんは、年末から母が落ちつかない生活を送っていたせいか、急に寒くなったせいか、今日は二匹とも調子がいまいちです。

なので、今日はみんなでのんびりと過ごしました。

食欲もいまいちですが、夕方なんだか食べたくなり少し食べました。

お散歩もパスして、安静にしています。

早く良くなれー・・・・



3


今日は写真がないので、ちょっと前のいい子にしているりんとらんです。

年明け早々ダウンしておりますが、そのうちに復活して元気になりますから・・・

明日も、お昼に姉家族と新年会があります。

りんとらんは、家でお留守番をしてもらいます。

しっかりと寝ていてくださいよ

今年はお休みが短く、明日で終わり、またいつもの生活に戻ります。

あわただしい日々も終わります。

やれやれといった感じです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    元気回復中の二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ハナはは

No title

おめでとうございます!

今年もどうぞよろしく
お願いします♪

りんちゃん、らんちゃん
お疲れなのかな?
ハナも、主人の実家、私の実家と
連れて行ったので疲れたと思います。
明日は、ゆっくりお休みします。

2010/01/02 (Sat) 22:35 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ハナははさんへ

おめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

年末年始は、いつもいない人がいたり、落ち着かないので、ワンコたちも疲れますよね。
いつもの生活が一番ですv-354

2010/01/03 (Sun) 16:02 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

あけましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしますv-284
りんちゃんらんちゃんもお疲れなんかな
生活も落ち着いてきて日常にもどったら
すぐ元気になりますよv-433
この冬は暖冬だとおもってたら急にさむくなってきたもんね
小夏家も雪まみれのお正月を過ごしてきました
v-276

2010/01/03 (Sun) 16:43 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

りんとらんは年末年始の疲れが出たんですね。
昨日と今日安静にしていたら、元気が出てきましたよv-218
明日からいつもの生活に戻りそうなので、りんとらんも元気回復してくれるでしょう。

今年のお正月は雪降りで始まりましたもんねv-276
まだまだ寒い日々が続きそうです。
風邪などひきませんように・・・

2010/01/03 (Sun) 19:16 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント