元気になりました♪ 

2010, 01. 04 (Mon) 19:50

今日は久しぶりに晴れました

このところ曇ってばかりいたので、久しぶりに中央アルプスと南アルプスがきれいに見えました

今日から仕事始めで、主人と長男が仕事に行き、おじいちゃんはデイサービスに行ったので、私たちは松本にりんとらんの買い物に行ってきました

次男は新潟に帰らなければいけなかったので、二台で行動をして、いぬといっしょに向かいました。

今日はまだ高速の特別割引があったのですが、意外と空いていてスムーズに行くことができました

お店に着くと、王子君が看板犬で来ていました。

王子君はりんとらんのお父さんで、お店でよく会っています。

一番好きなワンコかも知れません

とてもリラックスしていました。


4



5



なんだかそっくりな二匹の後ろにらんが背後霊みたいに写っていました。

おやつの福袋とベッドの入った福袋を買ってきました。

その様子はまた後日にでも・・・
昨日お気に入りのボールをりんが破壊していました


2


1


3



りんがしているところに、らんがじゃまをしたら、りんに怒られ凹んでいるらんです。

布製のボールが大好きなりんとらん

でも、じきに破壊されてしまいます。

なかなか手に入らないので、大事に遊んでもらいらいなー


調子が戻ってきた二匹です。

元気いっぱいになり、二匹で遊んでいました。

やっぱり元気が一番ですね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    元気になった二匹にぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

元気になってよかったねe-257
二人でじゃれあえて羨ましい(小夏の声)
日常に戻っちゃいましたね
りんちゃんの後ろで何かを狙ってるりんちゃんの顔が
かわいいe-134

2010/01/05 (Tue) 21:21 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

元気になりました。心配をおかけしました。
いつもの生活に戻ってきました。
普通が一番ですねv-354
察しのとおり、この後らんが横取りしていましたよv-218

2010/01/05 (Tue) 21:33 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が大変遅くなりました・・・

元気になって良かったね♪

親子ですね!よく似てますね。

破壊姫 登場ですか!?
うちの破壊姫は年末 私が干支にちなんで寅のボールを買ってやりましたが・・・
なんと!こうめが ものの5分で破壊しました・・・
それを見て私が怒ると 申し訳なさそうな目で見つめられると許しちゃいました。

2010/01/06 (Wed) 09:13 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元気回復しました。

破壊姫とはナイスな命名ですねv-218
我が家は時々登場します。
そちらの破壊姫はすごそうですね。
ものの五分ですか・・・
やってくれますねv-411

2010/01/06 (Wed) 16:31 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント