新しいベッド登場♪ 

2010, 01. 08 (Fri) 15:57

このところ寒いですが、晴れて気持ちは暖かい日が続いています

積もっていた雪もいつの間にか溶けてなくなりました。

りんとらんは、一歳になったのをきっかけに、今まで胴輪だったのを、ハーフチョークに変えて、お散歩をするようにしました。

二匹一緒の散歩なので、お互いに早く行きたくて、引っ張られての散歩だったので、なんとかしたくて、ハーフチョークにただいま挑戦中です。

なかなかうまくいきませんが、でも少しづつですが引っ張りが少なくなってきています


5



6


ベッドを新しく購入しました。

ドーム型なので、暖かそうです。

入るかなー・・・と見ていたら、らんはいつものベッドにくつろいでいました。

そのうちに、りんが息子に入れられてなんとなく落ち着いていました。

らんは、りんに先に入られちゃったので、文句を言っているんです。



8


7


らんが出てきて、新しいベッドを横取りにかかりました。

やったという感じで横取り成功です。



1



3



なんだか気に入ってようで、交代で入っていますよ



4



2



二匹でガムの取りっこをして遊んでいました。

お互いに見せびらかしながら、取りっこをして楽しんでいます。


来週はまた寒波がやってくるそうです

今でも十分寒いのに、もっと寒く、雪が降るのかなー・・・

早く春になーれ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    仲良しの二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

No title

あは ランちゃんやったね
新しい物はチェックしないとね
新しいベット気に入ってよかったね
まだまだ寒い日が続きそうです
ママさんも風邪などひかないように
気をつけてくださいねe-463

2010/01/08 (Fri) 22:00 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

ありがとうございますe-463
これからが冬の本番ですものね。お互いに体調管理をしっかりとして頑張りましょうe-348
小夏ちゃんもりんとらんも病気をしないようにこの冬を乗り切りましょう。

2010/01/09 (Sat) 10:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

おはようございます。
新しいベット ドーム型で暖かそうですね。
交代で入るなんて なんて良い子ちゃんなんでしょう♪
我が家の二人にはベットは無縁です・・・
なぜか!?

破壊姫だからです・・・
パピー期に かーちゃんがベットを買ってやったんですが二日も持ちませんでした(涙)

2010/01/10 (Sun) 08:43 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

ハナはは

No title

新しいベット、暖かそうですね。
新しいものは、チェックしないと
気がすまないですよね。
交代で休んでるなんて
二人ともいいこですね♪

今週は、こちらも寒くなりそうです。
風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

2010/01/11 (Mon) 23:03 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

いつもありがとうございます。遅くなりました。
新しいベッド、気に入って交代で入っていますよv-363

破壊姫さん達はすごいですね。
我が家の破壊姫たちはそこまですごくはなさそうです。

2010/01/13 (Wed) 15:17 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ハナははさんへ

寒いですねー
強風がすごくてびっくりです。

新しいベッド入って寝ていますよ。
でも夜は母と一緒に寝ていまーすv-75

2010/01/13 (Wed) 15:20 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント