スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


吹雪に遭遇しました 

2010, 01. 13 (Wed) 20:08

今日は朝起きて外を見てみると雪が積もって風が吹いていました。

散歩に出てみると、かなり強い風が吹いていました。

我が家の周りは田んぼばかりで風をさえぎるものが何もなく、猛吹雪の中を散歩する羽目になってしまいました。

りんとらんは吹雪なんかに負けず散歩していましたが、もう少しで家に着くというところで、猛吹雪に遭遇してしまいました。

もうびっくりです

すごい風と雪で周りが見えなくなり、私と主人はりんとらんを抱っこして治まるまでじっとしていました。

少し落ち着いてきたときに抱っこしたまま走って家に戻りました

怖かったー

朝積もっていた雪が強風で吹き飛ばされて、道の雪がなくなっていました。

もう寒すぎです。

明日も寒そうです。

でも、今週我慢すれば、来週は少し暖かいそうです。

天気予報に期待をしましょう


りんの食欲が落ちていましたが、昨日の夕飯からまた少しづつ戻ってきています。

なんなのかなーと思いますが、気長に見ていこうと思います。




1



少しづつ食べるようになってきたら、二匹で遊ぶ回数が増えてきました

やっぱり食べないとだめですね。

食欲にむらがあるので、困ってしまいます。

まあ、あわてない事ですよね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     仲良く遊ぶ二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

ひゃー 遭難しないで下さいよv-474
小夏地方も朝散歩の途中から雪がふってきました
明日も未明から雪みたいで
朝起きたらどうなってるのか心配ですv-404
まだお子ちゃまだから食欲もむらがあるのかなぁ
でもどれだけ食べてもまだ足りないっていう
家のお嬢様のほうが心配ですよv-12

2010/01/13 (Wed) 21:07 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

おはようございます。
昨日は寒い1日でしたね。
私の仕事場が大阪なんですが風が強く時折 雪が舞ってました・・・

食欲にむらがあるみたいですね・・・
我が家の二人も一歳ぐらいの時はむらがありましたよ。
今でも たまにむらが出ていますが・・・
心配する事はないと思いますよ。

2010/01/14 (Thu) 08:27 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

本当にすごい体験をしてしまいましたv-399
もう寒すぎですよ。

本当にむらのある二匹です。
まあ気長に付き合っていこうと思っています。
小夏ちゃんはちゃん食べれてうらやましいですよ。

2010/01/14 (Thu) 19:12 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

こんばんわ。
今日も寒かったですね。明日も寒そうです。低音注意報が出ていました。

本当に食欲にむらがありすぎです。
神経質にならないようにやっていきたいと思います。

2010/01/14 (Thu) 19:16 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

