スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は・・・ 

2010, 01. 16 (Sat) 21:36

今日は晴れて、見た目は暖かそうな、でも外はとても寒い一日でした。

今日は、みるくの誕生日でした

元気でいれば九歳になります。

次男が電話をしてきて、「今日はみるくの誕生日だから、お線香をあげといてね。」と言いました。

離れて生活をしているから、こういうことは忘れずに連絡してきます。

ありがたいことです

みるくが虹の橋を渡って逝ってしまってから、もうじき一年になろうとしています。

八歳になって少しして逝ってしまったみるく・・・

今は元気にしているのだろうか・・・

毎日お線香をあげてみるくの事を思っているからね。

また、命日に振り返ろうと思います。1



さて、りんとらんですが、食欲不振が回復して、フードをちゃんと食べるようになりました。

もう元気いっぱい遊びまわっています
1



新しいベッド、けっこう気にいてはいって寝ていますよ



2



3



4



らんの噛んでいるガムをりんがちょうだいと言っているように見えました



5



目が光ってしまいました・・・

二匹でよく走り回っていまーす。

賑やかで何よりです。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    元気な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ハナはは

No title

みるくちゃん
きっと元気に走り回っていますよ。
みんなのことを
見守ってくれていると思います。

次男さん、優しいですね。
みるくちゃんも喜んでいるでしょうね。

2010/01/17 (Sun) 17:12 | ハナはは | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

みるくちゃん とっても 優しい顔ですねe-414
お空かららんちゃんりんちゃんを
見守ってくれてるんですねe-484
食欲ももどって元気で走りまわるのが一番
来週はちょっと寒さが弱まると言ってましたが
どうでしょうかねe-463

2010/01/17 (Sun) 20:49 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

みるくちゃん可愛いですね。
今頃 犬の国で楽しい日々を過ごしているんでしょうね。

らんちゃん・りんちゃん元気になってよかったね。
暖かくなぬみたいなので お外で走り回ってね♪

2010/01/18 (Mon) 15:39 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ハナははさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
そうですよね!きっと元気に走り回っていますよね。
次男は離れて生活しているせいか、時に触れて連絡してくれます。
うちは男の子ばっかり三人いますが、意外と母を大事にしてくれてうれしい限りなんですv-238

2010/01/18 (Mon) 18:59 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

みるくは本当におとなしくてかわいい子でした。
りんとらんもとってもかわいいですよv-351
食事をちゃんととれるようになったら、二匹で遊ぶ姿が一段と増えました。
元気いっぱいでこのままいってほしいです。

2010/01/18 (Mon) 19:02 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

きっと犬の国でいっぱい走り回っているんでしょうね。
元気でいてくれることを願います。

水曜くらいまで春みたいに暖かい日が続きそうです。
でもその後また寒くなるそうで、いやだなー
元気いっぱいりんとらんは遊んでおります。

2010/01/18 (Mon) 19:06 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

