スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は結婚記念日♪ 

2010, 01. 22 (Fri) 20:05

今日は私達夫婦の26回目の結婚記念日です

もう26年にもなるんです。早いなー

26年前の今日は、前の日に雪がたくさん降って大変でした。

いろいろと思い出されて、懐かしいです。

これからも、家族仲良く、楽しく暮らせればいいのかな・・・と思っています。


りんとらんは、毎日家の中で運動会をしていたり、まったりとしていたりと相変わらず生活をしていますよ

このところ暖かかったので、お散歩も寒くなく楽しくしています。

昨日はらんが水のついた田んぼに入ってしまい泥だらけになってしまい、シャンプーをしました。

久しぶりのシャンプーを夕方の忙しい時間に二匹しました。

意外といい子にしていて、早く進みました。

らんは、観念していい子にしていましたが、りんは、気持ちいいのか、ずっといい子にしていました。

りんのほうがこういうことはいい子にさせてくれます。

久しぶりのシャンプーでふかふかになり気持ちよさそうでした



1



2


昼間コタツでまったりとしていたときのものです。

らんが母のひざの上にいたので、りんは下にいました。

どちらかが母のひざの上にいると、遠慮して上ってきません。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    シャンプーをしてさっぱりとした二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

結婚記念日おめでとうございますv-438
月日のたつのは本当に早いですよね
1月ももう後半この間年が明けたばかりなのに
りんちゃん らんちゃん シャンプーして
ふっかふっかの手触りのいい毛皮になったんでしょうね
なんだか表情も気持ちよさそうなスッキリとした顔してるみたい
v-433

2010/01/22 (Fri) 22:18 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございます♪
なにかお祝いしましたか?

らんちゃん、お母さんのお膝の上で
安心した顔ですね。
りんちゃんは、隙あらば
乗っ取ってやる~
って感じかな?

2010/01/24 (Sun) 00:38 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

ありがとうございますe-420
月日のたつのは本当に早いです。

りんとらんもやっとシャンプーが出来てスッキリしました。
でも散歩でまた汚れていますけど・・・

2010/01/25 (Mon) 17:06 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ハナははさんへ

ありがとうございますe-420
我が家は特にお祝いをしていません。
30周年にはどこか旅行に行きたいね!と話しています。
そんなころには、息子たちも家庭を持っているかもしれませんから・・・
なかなか自由にならない(お金も・・・)我が家なのです・・・

りんとらんは私が座っていると、甘えてひざの上に上がってくるんですよ!
でも、どちらかが乗っているともう一匹は遠慮して近くに寄り添っています。

2010/01/25 (Mon) 17:12 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

