スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まったりと過ごしています。 

2010, 01. 26 (Tue) 19:59

このところ晴れて意外と暖かい日が続いています。

洗濯物も外で充分に乾きます

我が家は屋根に太陽熱で水を温めて下ろすようになっているのですが、いつもなら今の時期全然温まらないのに、今年は結構温まっています。おまけに、薪でお風呂を焚いているので、温かいと沸き方が違います。

お風呂は、三男が焚いてくれるようになったので、ちょっぴり楽になりました。


さて、りんとらんですが、相変わらず毎日まったりと過ごしていますよ。

らんがフードの食べが悪いですが、元気はあります。

りんは今よく食べれます。へたをすると、らんの残したものまで食べてしまいそうな勢いなんです。

だから、やっぱりりんのほうが勢いがあります。

かといってぐったりしているわけではありません。

まあ時期が来れば食べるでしょう。




5



息子のところに二匹一緒に抱かれていました。

もう満足といったところでしょうか・・・



1



3


それぞれいい子に寝ていました

でもりんの寝方が・・・


4



体がねじれて熟睡していました



2



なんだからんのあんよが変だよ

体が柔らかいんですよね。右足は下に、左足は上になっていました。


最近、朝のお散歩は母一人で二匹を連れて行っています。

なかなかゆっくりゆったりと言うわけにはいきませんが、少しづつ顔を見ながらお散歩できるようになってきました。

努力あるのみですね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    まったりと過ごしている二匹にぽちっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

らんちゃんの寝方はわかるけど
りんちゃんの寝方は2枚とも変だよ~
でもこんな恰好見ると写真撮りたくなりますよね
アイコントクトが出来るようになってきたなんて
なんていい子たちなんでしょう
小夏なんておやつが欲しいときしかママのこと見ないですv-12

2010/01/26 (Tue) 21:25 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

こんにちは。
↓ご結婚記念日おめでとうございます。

薪でお風呂を沸かされてるんですね。
なつかしいです。実家が私が小学校4年までは薪のお風呂でした。
冷めるが遅いんですよね。しかも体の芯まで暖めることができたのを覚えています。

やはり一人がごはんを残せば人の分まで食べるんですね。
我が家はこうめが先に食べ始めこゆきの分まで食べようとします。(阻止をしますが・・・)

ヘソ天で寝ていますね♪
我が家の二人もヘソ天で寝ていますよ。

2010/01/27 (Wed) 15:00 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

りんの寝方変ですよね!
いつもは普通に寝ているのですが、このときは変でした。

なかなか目を合わせながらの散歩は難しいですが、少しづつ少しづつ進歩しています。
二匹一緒は言うこと聞いてくれないと大変なので・・・

2010/01/27 (Wed) 16:40 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。

薪で焚くお風呂は、気持ちいいですよね。
薪の確保が必要なので、男性陣にがんばってもらわないと・・・

ごはんを食べるときは見張っていないと必要以上に食べてしまいますよね。
二匹とも同じに食べてくれればいいのですが・・・

へそ天で寝ている姿は本当に癒されますねv-344

2010/01/28 (Thu) 08:43 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

