 

--, --. -- (--) --:--


パワーストーン 

2009, 04. 12 (Sun) 20:53

修理に出していたパワーストーンが、戻ってきました
これは、りんとらんのお嫁入り道具のひとつです。
トレぱぱといっこままからのプレゼントです
そのパワーストーンが、じゃれあっているうちに切れてしまい、修理に出していたわけです。
お守りのつもりで、大事にしなくちゃね


5

おもちゃに夢中になっているらん

2

1

かじかじに夢中になっているりん

6



おまけ

ピーンとのびたあんよ

7


4

お兄ちゃんの靴下に顔をのせて、ぼーっとしているらん

3

今日は、シャンプーをしたんですよ
りんちゃんは、おふろが好きみたいで気持ちよさそうにしていましたが、らんちゃんは、少し苦手なのかなぁ
でもおとなしくシャンプーが出来ました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

No title

ランちゃんや リンちゃんの
しっぽのある寝姿
見たことのない光景だなぁ
おもしろい しっぽなしの
寝姿もかわいいですよ

2009/04/12 (Sun) 21:16 | こなっちママ | 編集 | 返信

krka母

No title

はじめまして^^
りんちゃん、らんちゃんはしっぽ有りのコギちゃんなんですね。
パピちゃんでとっても可愛いです♪
うちのアンナは2歳で、とっても食いしん坊です。
どうぞよろしくお願いします☆

2009/04/12 (Sun) 22:05 | krka母 | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

いつもありがとうございます。
あの短いあんよがピーンとのびて寝ているところは本当に可愛くて、癒されます。

2009/04/12 (Sun) 22:35 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

はじめましてv-410
こちらこそよろしくお願いします。

2009/04/12 (Sun) 22:36 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

