スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あっという間に、雪景色・・・ 

2010, 02. 02 (Tue) 21:57

昨日の午後から降った雪で、あっという間に一面雪景色になりました


7



急に寒くなりなりましたよ

このところ内職を始めまして、なんだか忙しくてブログの更新もしていませんでしたが、りんとらんは相変わらずまったりと過ごしていました。

食欲も戻りつつあります。

昨日次男が雪降りの中帰ってきました

今日の夕方のお散歩は三人で行きました。


2


3


5


6


道路の雪は今朝早く除雪車が出てくれたので、夕方には解けていました。

除雪車が雪をかいてくれたので道の両側にゆきがいっぱいあって思うように土手に入れませんでした。




4


1



まったりゆったりと過ごしているりんとらんです。

最近会合を忘れたり、今日なんか姪っ子のお迎えを忘れてしまいました。

もう、姪っ子と妹に平謝りです・・・笑って許してくれましたが・・・

もっとしっかりしないと・・・ボケるにはまだ早いから・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    ボケっぽい母とまったりすごしている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

除雪車が出るほど雪が降るんですね
らんちゃんとっても楽しそうな顔してますね
りんちゃんは雪に阻まれて行けなくて残念だねぇ
二人ともまったりと気持ちよさそうに寝てますね
まだまだ育ちざかり たくさん食べて大きくなってねv-222

2010/02/04 (Thu) 20:51 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

そうなんですよ。
地区に除雪対策委員という人たちがいて、雪がたくさん降ると除雪してくれます。
そうしないと、道が凍ってなかなかとけなくて大変なんです。
らんとりんは毎日雪に囲まれてお散歩を楽しんでいますよ。

2010/02/05 (Fri) 17:17 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

寒い日が続きますね…
我が家の地方も今朝は雪になりました。
そちらはどうですか?
我が家の二人も日が当たる窓際でマッタリとしています。
それを見ていたら なんだか こちらもウトウトしてきますね。

2010/02/06 (Sat) 10:56 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

本当に寒いですよねー
こちらも朝から雪が降っていましたが、積もるほどではありませんでした。
こんなに寒いと、みんなでまったりとしているのが最高ですよねv-411

2010/02/06 (Sat) 19:41 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

