スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒いよー 

2010, 02. 06 (Sat) 20:13

毎日とっても寒い日が続いています

今朝も雪が舞っていましたが、積もるほどではありませんでした。

この寒さはいつまで続くのでしょうか・・・


りんとらんは、ちゃんとドッグフードを食べるようになり、二匹でパワフルに遊ぶようになってきましたよ。

特に、ガムの争奪戦が面白いようで、どちらかがガムをくわえて誘います。



1



2


りんがらんのガムを狙ってちょうだいと言っていました。

しばらくこの状態で遊んでいました。



3




りんがなにかをかじかじしていい子に一人遊びをしていました。

らんはなにをしていたのだろうか・・・

時々それぞれ一人づつで遊んでいます。


明日も寒いのかな・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     仲良しな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

一緒に遊ぶ相手があって羨ましですね
奪い合ってもまた仲良しになって
成長していくんでしょうねv-218
小夏地方も4日連続で雪が降りました
まぁ積もるほどではないですが寒いです
来週は雨の予報が出てました
寒さが和らぐのはいいんですが
雨より雪がチラチラ降るほうがお散歩v-107には
いいかなぁv-8

2010/02/06 (Sat) 21:37 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

りんとらんは幸せものです。一緒に遊べる姉妹がいて・・・
最近きちんと食べれるので、とってもパワフルに遊んでいます。
明日から昼間は暖かそうです。
お日様の暖かさがうれしいですね。

2010/02/07 (Sun) 21:46 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

