決めました。 

2010, 02. 10 (Wed) 22:03

先週はとっても寒くて震え上がっていましたが、今週は天気はよくありませんが、なんだか暖かいです。

積もっていた雪が、昨日の雨ですっかり溶けました。

りんとらんの食欲がすっかり戻り、きちんと食べるようになってきたので、今月末に避妊手術を受けることに決めました。

どうしようかと迷うこともありましたが、病院に申し込んでおかないといけないので、昨日電話をして決めました。

22日にりんを、26日にらんをしてもらうように申し込みました。

それまで健康管理をしっかりとしていかないと・・・・・



1


2



お昼を食べていたら、二匹で仲良く寝ていました

りんは、またへそ天で寝ていました。



明日は、みるくが逝ってしまってから一年になります。

早かったなー

また明日にします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    仲良く寝ている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぴかり とーちゃん

避妊手術されるんですね。
大きくなった時に特有の病気にならないと言いますもんね。
うちの二人は まだしてないんです…
費用の問題があるんで…
でも長生きしてほしいから してやるべきなんでしょうね。
手術頑張ってね♪

2010/02/11 (Thu) 13:18 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

そうなんですよ。
心配なことばかりなんですが、思い切って決断をしました。
費用も二匹だとかかりますよね。
まあ仕方ありません。
まあ前向きに考えましょう。

2010/02/11 (Thu) 16:40 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント