穏やかな日々 

2010, 02. 14 (Sun) 21:40

今日は晴れて暖かく、布団を干すのにいいお天気でした。

先日、みるくのことをおもいっきり振り返ったら、なんだか気持ちが吹っ切れて、もっと前を向いていこうと思えるようになりました。

さて、りんとらんですが、なんともパワフルに過ごしています。

ご飯もきちんと食べて、食後は二匹で大運動会をし、その後はまったりと過ごす・・・の繰り返しをしています。


2


11


布のボールの残骸がお気に入りで、二匹でよく遊んでいます。

もうボロボロなんですけど・・・



10


12


母たちが買い物に行っている間に大運動会をしていました


4


3


らんが座布団にもぐって遊んでいました。

なんとも可愛い


9


りんがベッドの中でガムをかじかじしていました。

ガムは、りんのほうが根気良くかじかじするんです。


6


5



らんが、ロープのおもちゃで遊んでいました。

おすましをしているようでこれまた可愛い

これみんな親ばかですね。
7


8


1



りんは、いすの上がとってもお気に入りでよく上ってウトウトとしているんです

らんは上れないので、下でウトウトとするんです

どちらもとっても甘えん坊なので、誰かのそばでウトウトするのが大好きなんです。


もうすぐりんとらんに出会って一年になります。

早いものです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     とってもパワフルな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぴかり とーちゃん

No title

二人とも元気ちゃんですね♪
なかよく?ボール?で遊んでいますね。
うちも何故か新しいボールを買ってあげてもボロボロになったボールで遊んでいます・・・

二人とも もうパピーの顔でなくレディーのお顔ですね!
ベッピンさんですね♪

2010/02/15 (Mon) 18:02 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

甘えん坊なのはどこの家のワンコでも一緒ですね
人のそばが落ち着いていられるんですよね
時々そんなにそばにいなくてもいいんじゃないの
って思いますが
近くにいてくれないとそれはそれでさみしいです
我儘な飼い主ですね[絵文字:v-8

2010/02/15 (Mon) 20:49 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

布製のボールが大好きなんですが、噛む力が強くなって、すぐにだめになってしまいます。
でも、その端切れでも十分楽しんでくれるので、おもしろいですね。
もっと丈夫な布製のボールはないでしょうかね・・・

パピーの頃と思えば本当にお嬢さんのお顔になってきました。
これはこれで可愛いんですe-415

2010/02/16 (Tue) 15:03 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

本当に甘えん坊なんです。
でも私もそばにいてくれないと何か物足りないような・・・
ワンコ達に癒されながら、毎日を過ごしていまーす。

2010/02/16 (Tue) 15:07 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント