出会ってから一年になります♪ 

2010, 02. 18 (Thu) 19:24

今日は、ちょうど一年前にりんとらんに出会った日なのです

みるくが逝ってしまって、日がたつほどに寂しさが募り、息子たちがこのままじゃみんなだめになるから、前を見よう!と、次の子を迎えよう!と動き出したのでした。

インターネットで探してみますが、遠いところばかりで、県内でコーギーのブリーダーさんはいないのか・・・と探していたところ、偶然見つけてしまったのです

トレジャー犬舎のホームページを・・・

早速、息子がメールをして、見学の申し込みをしました。

そして、一年前の今日、見学に行き、事情をお話して、犬舎のワンコたちを見せてもらい、生まれて二ヶ月になる子達がいるということで見せていただきました。

そして、運命の出会いでりんとらんにめぐり合えたのです。

もうひと目見てしまったら、もうこの子を譲ってもらうしかない・・・と思い、らんちゃんと目が合ってしまったら、この子だ!と決めてきてしまいました。

まだこのときは、らんちゃんだけお願いしたきたのですが、りんちゃんも気になっていて、翌週行ったときに、りんちゃんもお願いしてきました。

最初は、一匹だけでお願いしようと考えていたのですが、りんのことも諦めきれずに二匹一緒にということになりました。


あんなに小さかったりんとらんですが、しっかりと大きくなり、パピーから大人になり、しっかりとしてきました。



2



1



ロープのおもちゃをひっぱりっこして遊んでいました。

ひっぱりっこ大好きなんですよね。

遊ぶときは、とってもパワフルに遊びます。

これは小さいときから変わらないことかなー


まあ、私たちは、りんとらんと一緒に生活できて幸せ者なんです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    パワフルな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

運命の出会いってありますよね
一目会って気に入って離れがたくなって
我が家に迎えちゃうんですよね
小夏家も一目会って気に入って
一度抱いてしまったら離れがたくなり
一度家に帰って考えてやっぱり飼おうって決めました
らんちゃんもりんちゃんもいい家族に貰われて
幸せ者ですねv-238

2010/02/18 (Thu) 21:02 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

記念日だったんですね♪
運命の出会いだったんですね。
我が家の二人も 始めはこゆきだけを迎えるつもりでした。
お迎えに行く3日前に こうめがキャンセルになりブリーダーさんから「もらいてない?」と連絡が・・・
かーちゃんと話していて二人を迎えるか~・・・(勢い半分)
で かーちゃんがお迎えに行き帰ってきて車の中をみたら二人!!!
かーちゃん!マジですか!!???
そこから この二人との生活が始まりました。

2010/02/19 (Fri) 08:28 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

本当に運命の出会いってあるんですよね。
なんとタイミングよく生まれてくれていたのか・・・・
この出会いを大切に日々生活していきたいと思います。

2010/02/19 (Fri) 19:50 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

二匹一緒にもらって来るのを決めたときは、なんとかなるだろう・・・でしたね。
奥さんも、こゆきちゃんとこうめちゃんを見てしまったら、もう二匹一緒しかないでしょう・・・と決断されたんですね。
私がその立場でもそうしたでしょう・・・
いろいろな費用は二倍ですが、喜び、癒されは二倍以上ですもんねv-343

2010/02/19 (Fri) 19:56 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント