りんちゃん、元気です♪ 

2010, 02. 24 (Wed) 19:51

りんは、母の心配をよそに、とっても元気です。

お腹を切って手術をしたとは思えないくらい元気に遊びまわっています。

回復が早いんですね

今日は、二匹ともいつもどおりに行動していました。


5


昨日りんが上を向いて寝ていたので、手術跡のお腹を撮ってみました。

意外と簡単にテープで止めてあります。

溶ける糸で縫ってあるので抜糸をしなくていいのです。

とにかくとっても元気で一安心です
手術前のとっても元気な二匹の様子です。

ベッドの中に顔を突っ込んで、二匹でじゃれていました。


6


7


おすましをしている二匹です。



3


4



らんがペットボトルを抱え込んでかじかじしていました。


2



めずらしくゲージの中のベッドで寝ていました


1


気持ちよさそうです


あさっては、らんの手術です。

らんもいい子で病院にお泊りできるかなー

りんはらんと離れてどうなんだろうか・・・

しばらく不安定な感じになるのかな?

うまく乗り切りましょう。と自分に言い聞かせています。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    とっても元気な二匹にぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

お腹剃られちゃいましたね
でも 抜糸もしなくていいなんて
いい病院ですね
小夏なんて ホチキスみたいな
針金みたいので 留めてありましたよ
おまけに 抜糸の時には 身もとれたみたいでした
(キャー怖い)
今は 後もわからなくなりましたが
らんちゃんも がんばってね

2010/02/24 (Wed) 21:42 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

きれいに剃られていました。
抜糸をしなくていいから、体が楽なんでしょうね。
一時間かけて通っていてよかったー
明日は、らんの番です。
無事に終わってほしいです。

2010/02/25 (Thu) 15:37 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

テープだけで意外に簡単なんですね…
病院に よって処置の仕方が変わるんですね。
勉強になりました。
らんちゃんも頑張ってね

2010/02/25 (Thu) 17:43 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

そうなんですよ。
カラーとかも着けないので、ストレスが少なくていいです。
病院によって違うんでしょうけど、りんとらんはラッキーでした。
明日は、らんが頑張ってきます。

2010/02/25 (Thu) 19:31 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

りんちゃん、手術がんばりましたね。
らんちゃんも、もう終わってますよね。
無事、終わったかな?

私も、ハナの手術の時
電話で無事終わりましたと聞くまで
ドキドキしっぱなしでした。
手術の日の夕方も普通に散歩に行きましたと
聞いて、驚きました。
(ハナは、病院で1泊しました)
わんこって、強いけど
でも、気をつけてお過ごしくださいね。

2010/02/27 (Sat) 17:00 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ハナははさんへ

らんは昨日手術して、今日帰ってきました。
不安だったのか、迎えに行ったときに診察台の上で後ろ足か震えていました。
しっかりと精神面も一緒にケアをしていきたいと思います。

2010/02/27 (Sat) 19:54 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント