 

--, --. -- (--) --:--


らんちゃん元気になってきました♪ 

2010, 02. 28 (Sun) 20:11

昨日家に帰ってきてから、なんだか元気のなかったらんですが、午後のお散歩のあたりから元気回復してきたみたいです。

今朝までは、ご飯を少しづつ残して、「もう食べられないから・・・」みたいでなんだかなーだったんですが、今夜のご飯はしっかりと完食しました。

食後からなんだかとっても元気になり、二匹で遊ぶようになってきました。

りんが手術して帰ってきたときは、らんがもう遊びたくて誘うので、りんは意外と早い時期から動き出していましたが、
らんは回復が遅く(気持ちの面でも・・・)遊ぶ気にならなかったみたいです。

りんも遊びに誘わないし・・・

やっと遊ぶ気になったらしくパワーアップの兆しが・・・



1



2



さっき二匹で遊んでいました。くっついて・・・

昼間しっかりと寝ていたので楽になったのでしょう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    元気になってきた二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

No title

らんちゃん復活 おめでとうございますe-68
二人とも 手術がんばったね
やっぱり りんちゃんと らんちゃんは
二人一緒に いると 嬉しいんでしょうね
これからも 仲良し二人組で いてねv-218

2010/03/01 (Mon) 21:36 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

ありがとうございますv-411
やっぱり、りんとらんは一緒でないとだめなんですね。
パワフルな遊び方が出来るようになってきて、なんともにぎやかですv-398

2010/03/02 (Tue) 11:05 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

らんちゃん元気になって良かったね。
りんちゃん・らんちゃん一緒が一番いいだよねv-238
見ている方も二人で1セットですもんね♪

2010/03/03 (Wed) 08:14 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

そうなんですよね。
ずっと一緒にいるので、一日でも離れ離れはストレス大だったんでしょうね。
これからは、離れないように健康でいられますように!

2010/03/04 (Thu) 20:28 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

