らんちゃんの膀胱炎、まだよくなりません。 

2010, 03. 07 (Sun) 20:33

らんちゃん、先週膀胱炎と診断されて、薬を飲んでいるのですが、一向によくなってきません

いくらか一回に出る量が多くなったかな?って感じで、まだ搾り出すようにおしっこをします。

また明日、病院に行ってきます。

もう少し薬を飲まないとだめみたいです。

でも、とっても元気なんですよ

りんちゃんは、また傷口のところに液が溜まったみたいで膨らんでいます。

明日こちらも診てもらいます。

それ以外は、いつもと変わらず、元気に遊んで、しっかりとご飯を食べ、まったりと過ごしております。




1



二匹で仲良く遊んでいます

廊下に敷いてある新聞紙は、らんちゃんがおしっこをやたらとした跡に冷たいので踏まないように敷いています。

じゅうたんをはがせないので、乾くまでの対策なのです

早く膀胱炎を治して、(どこでもおしっこ)をなんとかしないと・・・

りんちゃんはちゃんとシートの上でします



2



りんちゃんとらんちゃんが内緒話をしているようでした

「早くよくなるといいね!」とでも言っているようです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    もう一頑張りな二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

No title

らんちゃんを 気遣うような りんちゃんの姿
泣けますねーv-406
仲良しさんの 二人とも 早く 病院に 行かなくても
よくなると いいですね
でも ご飯を食べて 元気なら そんなに心配ないんじゃ
ないでしょうか(病院に行って診てもらってるしね)
ちょっと お天気も いまいちです
早く 暖かく お日様の光を いっぱい 浴びて
お散歩出来るといいですねv-222

2010/03/07 (Sun) 20:55 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

いつもありがとうございます。
今日病院に行ってきました。
らんは、炎症が強くなってしまったみたいで、薬を増やして様子を見ます。
りんは、悪くなっていない、きれいになってきているということで、処置はなしでした。
これでらんの症状が軽くなって、良くなってくれればいいのですが・・・

2010/03/08 (Mon) 17:20 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント