りんとらん、病院に行ってきました 

2010, 03. 08 (Mon) 19:30

今日は、りんとらんを連れて病院に行ってきました

昨日降った雪で山が真っ白、里も真っ白になっていました。

また冬に逆戻りです

さて、受診の結果ですが、らんは膀胱の炎症が強くなってしまいました。

薬の種類を増やして様子を見ます。

りんは、そんなに気にしなくてもいいみたいで、大丈夫です!との事でした。

今回も、診察料はいりませんでした。

しっかりと診ていただいて、ありがたいことです。

らんちゃん、今度の薬が効いて良くなるといいね



1



2



3



今朝、私がご飯を食べているとき、りんとらんがくっついて寝ていました

らんの首のところにりんがくっついていました。

らんの耳に隠れてりんのお顔が見えません。

くっついて寝ていると安心するんでしょうね



明日は今日より寒そうです

体調を崩さないように気をつけましょう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    早く良くなりますようにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

寄り添っている 寝姿 見ると 癒されるーv-238
でも らんちゃん 白目剥いてる 
ちょっと 怖いよv-12
薬が 効いて おしっこが どばっと 出るといいね
ここのところ お天気も 悪いし 寒いし
体調を 壊さないように 気をつけてくださいね
早く 青空が 見たいでーすv-222

2010/03/09 (Tue) 19:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

冬に逆戻りで寒いですねー
らんは薬が効いてきたのか、おしっこの量が増えてきました。
この調子でよくなってくれれば・・・と願っています。
本当に早く青空がみたいですよねーe-44

2010/03/10 (Wed) 16:34 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント