今日は・・・ 

2010, 03. 11 (Thu) 19:28

ちょうど一年前の今日、りんとらんは我が家の家族の一員になりました

一緒に暮らし始めた記念日なのです

待ちに待った日から一年がたちました。

月日の経つのは早いものですねー

すっかり無くてはならない存在になっています

これからも大事に、そして仲良く、楽しく暮らしていければ・・・と思います。


らんの膀胱炎ですが、だいぶ良くなってきましたが、まだ搾り出すようにおしっこをするときがあります。

もう少し薬を続けて様子を見たいと思います。

りんの傷跡もなんとなく気になっていますが、これももう少し様子見かな・・・



3



1



2



4



夕食後のりんとらんの様子です。

とってもパワフルに遊んでいました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     楽しそうな二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

No title

二人とも 元気に 遊んでますね よかったv-221
一年なんて あっという間に過ぎていきますね
こちらは 風が強いながらも 青空も見え 
気持ちいい陽気になってきました
そちらも そろそろ 暖かくなってきましたかv-236
お散歩も 楽しくなってきたんじゃないですか
らんちゃんの膀胱炎と りんちゃんの傷口が
早く治りますようにv-218 

2010/03/11 (Thu) 21:20 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

No title

こんにちは。
本当に1年が経つのは早いですね。
らんちゃん 症状が良くなってるみたいなので安心しました。
りんちゃんも元気そうでなによりです。
早く良くなって もっとパワフルに遊んで下さいねv-7

2010/03/12 (Fri) 10:40 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

こちらもだいぶ暖かくなってきましたよv-237
お散歩は、弾丸娘達のお付き合いで大変ですが、少しづつ春を見つけながら歩いていますe-235
今日病院に行ってきました。
らんの膀胱炎はだいぶ良くなってきています。もう少し薬を続けます。
りんは、縫った糸に反応して傷口が腫れているので、塗り薬で様子を見ますが、再発するかも・・・とのことです。
しっかりと付き合っていかないといけません。

2010/03/12 (Fri) 19:37 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

こんばんわ。
あっという間の一年でした。
らんは良くなってきています。
りんも傷口が赤く腫れていますが、痛くも痒くもなさそうです。
塗り薬で様子を見ます。
これ以上にパワフルに遊ぶと家が壊れます・・・

2010/03/12 (Fri) 19:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント