スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


薬をもらいに行ってきました 

2010, 03. 13 (Sat) 20:18

昨日は、らんの膀胱炎の薬をもらいに、病院まで行ってきました

症状はだいぶ良くなってきていますが、まだ搾り出すようにおしっこをするので、もう一回受診しました

また、超音波で診てもらうと、ずいぶんと良くなっていました。

薬が効いているんですね。

もう少し飲ませたいので、薬を出してもらいました。

りんの傷跡も気になっていたので、診てもらいました。

どうも縫った糸に反応して赤くなっているみたいです。

塗り薬を塗って様子を見ましょう・・・とのことです。

いったん良くなっても、また再発することがあるそうです。

そのときは、また塗り薬で対応するとのことでした。

上手に付き合っていかないといけません。


病院の帰りに、いぬといっしょに寄りました。

久しぶりにお母さんのみさきちゃんが看板犬でいました。

りんちゃん、らんちゃん、ラッキー

三匹並んでおやつを頂きました

りんは食べる事になると、ちょっぴり凶暴になりますが、今日はお母さんなので、遠慮して大人しかったんです。

みさきちゃんの前では、いい子ちゃんなりんなのでした・・・




1



2



3



りんとらんが、並んで寝ていました

らんは、枕をして寝ていました。その隣で、りんは平らなところで寝ていました。

そばにいると落ち着くんでしょうね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     くっついて寝ている二匹にぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

ぴかり とーちゃん

二人共 良くなってるみたいで良かったです
人間と違ってしゃべれないから 観察してやらないといけないのを痛感しました。
やはり二人が安心するんでしょうね
我が家の二人も お昼寝しているときも寄り添って寝ています。

2010/03/14 (Sun) 10:21 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

そうなんです。
らんは一度にたくさんのおしっこが出るようになってきました。りんは様子を見ていきます。
生まれてからずっと一緒にいるので、くっついているのが普通なんでしょうね。
こうめちゃん、こゆきちゃんも一緒なんですねv-291

2010/03/14 (Sun) 19:34 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

