いぬといっしょに行って来ました 

2010, 03. 22 (Mon) 19:50

今日は昨日までと違ってスッキリと晴れて、お山もきれいに見えました

昨日は、黄砂のせいか、曇っていたせいか、霞んでいました。

今日は、次男と一緒に、いぬといっしょにフード等を買いに行って来ました

高速は意外と空いていましたよ。

看板犬は、お母さんのみさきちゃんでした。りんちゃん、らんちゃん、ラッキー

りんとらんは、お母さんより体が大きくなりました。

そして、胴が長いことが判明しました



家に帰る途中に、かんてんぱぱに寄って、次男が新潟の友達へとお土産を買い、私は、畑にとアガーライトという、海草の肥料を買いました。これを畑に入れると野菜が良く出来て、おいしいような気がします。

それにしても、かんてんぱぱは、よく人が集まっていますね。

平日に付近を通っても、よく車が入っています。

我が家も時々利用しています。

今日は混んでいたので試食してきませんでしたが、ゼリーの試食があります。これがおいしいんです。

そして、買い物をすると、また試食してくださいとお土産が付いてきます。


午後はまったりと過ごしたかったのですが、次男が帰るので、持っていくものを用意したり、夕飯の支度、お風呂の準備など慌しかったです。

夜七時過ぎに新潟へと帰っていきました

ここから四時間はかかります。気をつけて行ってもらいたいものです。



なんだか慌しい連休だったなー

今日はりんとらんの写真がありません。

また次回ということで・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    まったりとしている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃんと らんちゃんは お父さん お母さんと 会えていいですね
でも お母さんより 大きくなったんですね
胴も 長いんだe-452 
そうね ずいぶん 大人っぽくなってきたもんねe-319
これから 畑も 忙しくなるんですね
二人のためにも 体に気をつけて がんばってくださいe-463
小夏地方 今日お散歩してたら 桜の花が 1輪 2輪 咲いてました
春ですね あっという間に 満開になるんでしょうねe-278

2010/03/22 (Mon) 20:21 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

本当に体つきがしっかりとしてきました。
お母さんより胴が長いのには驚きましたが・・・
りんとらんは、両親や叔父さん、叔母さんたちにも会えて幸せものです。
そちらは、桜の花が咲き出したんですねv-252
こちらは、まだまだです。梅の花が満開ですが・・・
四月に入ってからでしょうね。桜の開花は・・・

2010/03/23 (Tue) 17:13 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント