スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パワーストーンが・・・ 

2009, 04. 16 (Thu) 20:42

先日修理したばかりの、パワーストーンのらん用が、ちょっと留守番させている間に、バラバラになっていました
なんということでしょう
慌ててかき集めて数をかぞえました。ちゃんとありました
明日、いっこママのお店に行ってまた修理をお願いしてこないと・・・
もうがっかりです 外しておかないから私がいけないんです

昨日と今日のりんとらんです。

3
 出してほしいのだけど、まだ眠たいのです。

4

1

お兄ちゃんに抱っこされて、気持ちよか

2

5


いっぱい遊んで、眠たくなってきました。
りんの顔、こわーいです。
この後です。パワーストーンが壊れたのは・・・
明日は、どんな りんとらん なのでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

よかった 食べてなかったんですね
しかし りんちゃんの白目こわい
らんちゃんは上目づかいでごめんなさいですかね

2009/04/16 (Thu) 21:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

こなっちママさんへ

ご心配をおかけしました。
今日修理に出しました。
これからも、よろしくお願いします。

2009/04/17 (Fri) 19:43 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

