スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日も雨・・・ 

2010, 03. 24 (Wed) 19:54

昨日から弱い雨が降り出し、今日は朝からまた雨降りです。

かろうじてお散歩には行ってこれました。

一日中降っています

夕方のお散歩は断念しました。

行きたくてウズウズしていましたが、諦めてトイレシートでおしっこ等をしました

明日も雨みたいです・・・お散歩は無理かなぁ・・・



4



1



りんがドーム型のベッドで寝ていますが、敷物が半分出たまんまで寝てしまいました

らんは、コタツのところで熟睡していました



2



5



毎日の日課であります、ボール遊びの様子です。

りんが、私のところに咥えてきて、「投げて」とそばに置きます。

そこからしばらくボール遊びが続きます

面白いそうで、ちょっと暇だなーって時には、りんがボールを持ってきます。



6



3



ただいま、りんはかじかじに夢中です

らんは、またお澄ましです

そして、今狭いところでお休みしております



りんらん地方も桜のつぼみが赤く色づいてきました

春本番に近づいてきています






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     お散歩に行けなくて残念な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぴかり とーちゃん

No title

おはようございます。
こちらの地方も雨の1日でした。
今日も雨・・・
でも午後には雨が上がる予報でした。
りんちゃん・らんちゃん仲良くボール遊びできるんですね♪
うちの二人はボール遊び=ケンカです(汗)
こちらも桜のつぼみも桜色になってきました。
春ですね♪

2010/03/25 (Thu) 08:31 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

小夏地方も 昨日から 雨でした
今日の 夕方に やっと やんできました
これからは 雨マークが なかったので
しばらくは お散歩に 苦労しなさそうですv-218
お家の トイレで 出来る らんちゃん りんちゃん 偉いv-10
小夏なんて なかなか 自分からは してくれないですv-12
ボールを くわえた リんちゃんの 後ろを ついてくる
らんちゃんの 二匹の姿は とっても かわいい
いっぱい 遊んでもらえて よかったねv-222

2010/03/25 (Thu) 21:32 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

ハナは外でしかトイレをしなくなってしまったので
雨が続くと憂鬱です。(人間が)
りんちゃん、らんちゃんは
一緒に遊べるのでいいですね。
やっと雨が止んだので、
ゆっくりお散歩いってきま~す!

2010/03/26 (Fri) 16:19 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ぴかりとーちゃんさんへ

こんばんわ。
やっと雨がやんで晴れましたが、寒いです。
山は雪が降っています。
ボール遊びは大好きで、時々けんかになりますが、まあ仲良く遊んでいるんでしょうね。
咲きかけた桜もこの寒さにびっくりしているのでは・・・

2010/03/26 (Fri) 18:57 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

やっと晴れましたよー
昨日も降っていましたが、おしっこをしに外へ行って来ました。
夕方も小降りのときを見計らって行って来ました。
雨が続くと憂鬱ですね・・・
やっぱり散歩に行ってトイレを済ませるのが気持ちいいですよね。
しばらく雨の心配はないのかな?

2010/03/26 (Fri) 19:06 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

ハナははさんへ

お散歩はゆっくりと出来ましたか?
さすがに雨が続くとまいってしまいますよね。
しばらく雨の心配はなさそうです。
ストレス発散をしましょう。

2010/03/26 (Fri) 19:08 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

