スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっと晴れましたが・・・ 

2010, 03. 26 (Fri) 19:39

今日は、やっと晴れましたが、寒かったです

昨日の夜は、霙が降っていました。

山を見ると近くまで白くなっていて、冬に逆戻りしたみたいです。

桜の花が咲き出してきたのに、この寒さにびっくりしているのではないでしょうか・・・


りんとらんは、相変わらず元気に遊び、しっかりと食べ、まったりと過ごしております

ずっと食べ方にムラがあって、ずっと悩んでいたのが嘘みたいに、二匹ともあっという間に完食してしまうようになって、二ヶ月になるのかな・・・

しっかりと食べられるので、体つきががっちりとしっかりとしてきました。

とくにりんが・・・

らんは、元からがっちりとしていたのであまりわかりませんが、りんは細かったので、がっちり加減がすごいように思います




1



2



仲良くくっついて食べています。

小さい頃は、離して食べていたご飯も、最近は一緒に食べても大丈夫になりました。

相手のご飯まで食べようとしないので、くっついていても喧嘩にはなりません。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    がっちりとしてきた二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

仲良く くっついて 食べてるんですね
本当に 仲良しさんで うらやましいです
遊ぶのも ご飯を食べるのも 二人いっしょなら
二倍楽しいんでしょうね
ご飯も あっという間に 完食ですか
小夏も 避妊手術してから 食べないって事が無くなりました
らんちゃんや りんちゃんも ストレスもなくて
元気に たくさん 食べれるようになって よかったねv-221

2010/03/26 (Fri) 21:34 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

本当によく食べるようになりました。
ちょっと台の上に乗せて食べさせようと思い、ダンボールの箱の上に乗せて食べています。
小さい箱なのでくっついてもらっています。
こなっちママさんのアドバイス通りにちゃんと食べられるようになりましたv-353
これからは、食べすぎ注意ですね!

2010/03/27 (Sat) 20:07 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

