スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たぶん春だと思うんですが・・・ 

2010, 03. 29 (Mon) 19:35

今日は冬に逆戻りしたようにとっても寒いんです

北風が吹いて、雪が舞うし、山は白いし・・・まるで冬です

明日の朝は-5℃くらいまで冷え込むそうです。

みなさん、体調管理をしっかりとしましょう

りんとらんは、とっても元気に過ごしております。



5



6



1



夕方のお散歩の様子です。

風がとても強く吹いていて、とっても寒かったんです。

最近フリスビーを買いました。

あまり興味を示しませんが、外で投げてあげると、一応追いかけますが、持ってきてくれません

らんは、フリスビーよりもねずみの穴が気になっています。

りんは、お兄ちゃんと一緒に走り回るのがとっても楽しいみたいです。




2



3



4



また食事風景です。

ダンボールの箱を台にして食べております。

なにか気の利いた台を買ってあげればいいのですが、しばらくはこれでいこうと思います。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     食欲旺盛な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

今日は 風が とっても 強くて 寒かったです
でも 雨よりは いいかなぁ
まだまだ 暖かくならないですね
でも 桜は 咲いてきましたよ
ディスクかぁ
小夏も 取りに行って 近くまで 持ってくるんですが
ママが おやつを 出そうとすると その場に 置いてきてしまいます
なかなか 上手くいかないですよね
並んでの 食事風景が とっても かわいいですね
こんなに くっついていても 喧嘩にならないんですね
 

2010/03/29 (Mon) 21:49 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

寒かったですね
我が家地方も今朝 雪が2~3㎝積もってました。
今年の桜は長く楽しめるかも…ですね
フリスビーですか…
うちの二人にも買ってやりましたが反応が悪く慣らす為に室内で遊ばしてたんです…
なんと破壊姫が登場してボロボロに…
それから諦めました。

2010/03/30 (Tue) 12:54 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: No title

こなっちママさんへ

本当に寒かったですねe-443
桜も咲き出しそうだったのに、この寒さで咲くのを躊躇っているようです。
フリスビーは追いかけますが、追いかけるだけですe-350
出来るようになるかなー
くっついて食べても、喧嘩にはなりませんね。
お互いわきまえているみたいです。

2010/03/30 (Tue) 17:14 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

雪が積もったんですね!
こちらは、桜の蕾が色づいてきています。
開花はもうすぐなのかな・・・
フリスビーはあまり興味がないですね。
でも、外で投げてあげると、とりあえず追いかけます。
まあ、少しづつ慣らしていこうかと思っております。
破壊姫登場ですか・・・
うちは、破壊姫が登場するまで、興味がありませんe-447

2010/03/30 (Tue) 17:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

