スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


回復中です♪ 

2010, 04. 06 (Tue) 19:47

らんの下痢と嘔吐が回復してきました

今朝はまだうんちがやわらかかったですが、今日は嘔吐していません。

食欲旺盛で、あっという間に食べてしまいます

いつものようにフードをあげていますよ。

りんは、昨日の朝以来嘔吐していません。いたって元気なんです

らんの回復が早かった事と、りんが悪化しなかった事、一安心です。




りんらん地方も桜の花が咲いてきました

春ですね

今日は穏やかに晴れて暖かかったです。

洗濯物も、布団も気持ちよく乾きました

でも午後は風が強くて・・・最近風が強く吹くんです

こいのぼりがあちらこちらで泳ぐ季節になってきました

我が家でも、男の子ばかり三人だったから、小さい頃は毎年揚げたなー

大変だったけど、いい思い出です





1



2



3



今朝の食後のりんとらんです。

りんはいつもこの椅子の上に乗ってくつろぎます。

でも大きくなったので、いっぱいなんです。

いつもと変わらない日常が戻ってきました






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     元気になった二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

リんちゃんもらんちゃんも よくなってきてるみたいで 安心ですね
二人とも 元気はあるみたいですね
よかった その調子なら すぐに 治りますね
この季節 寒かったり暑かったり 人でも体調 崩しがちです
ママさんも 体調崩さないようね してくださいねv-415

2010/04/06 (Tue) 20:58 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

りんちゃん、らんちゃん
その後いかがですか?
また、寒くなってますから
気をつけてくださいね。

最近は、大きなこいのぼりは
あまり見かけないですね。
一戸建てでも、かわいいこいのぼりを
出している家が多いみたいです。
我が家でも、子供達が小さい頃は
五月人形を出していましたが
今は、出すスペースがありません~!

2010/04/07 (Wed) 15:11 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

いつもありがとうございます。
らんはうんちがまだ少し軟らかいですが、元気いっぱいでりんと遊んでおります。
心配をおかけしました。
昨日は暖かかったのに、今日はまた寒いです。
ワンコも人間も体調管理に気を付けないといけませんねv-410

2010/04/07 (Wed) 17:13 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ハナははさんへ

らんはまだうんちが軟らかいですが、とっても元気です。
大事にならずに回復してきました。
心配をおかけしました。

こちらは田舎なので、まだまだ大きなこいのぼりが泳いでいるんですe-480
毎日風との相談で、出したと思えば、風が強くなって慌ててしまったりと大騒ぎでした。
将来の孫には、こいのぼりもいいですが、お雛様を飾ってみたいものですe-477

2010/04/07 (Wed) 17:21 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかりとーちゃん

回復して良かったですね
うちの二人も そのころ下痢 嘔吐をしてました。
2日ぐらい様子を見てたら 治ってました。
昔は我が家の近くでもを見ましたが最近は見なくなってしまいました
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意しましょう

2010/04/08 (Thu) 14:32 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

こゆきちゃん、こうめちゃんも体調を崩しましたか・・・
でも、薬も飲まずに良くなったんですね。すばらしいv-411
こいのぼり、やっぱり昔と思えば少なくなりましたね。

2010/04/08 (Thu) 19:07 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

