元気です♪ 

2010, 04. 08 (Thu) 19:25

今日は晴れて少し暖かかったです

でも、昨日雨が降って寒かったし、山は雪だったそうで、近くの所まで白くなっていました。

晴れてもすごく暖かいということはありませんでした。



らんのうんちですが、普通に戻りました

これでいつも通りに戻ったのかな・・・

とっても元気になりました

お散歩の時のマイドッグランでも、いっぱい走り回っています

元気が一番ですね




2



一年前のりんとらんです。

らんは、お顔が黒かったですね。

今は、だいぶ茶色くなってきました。

りんは、お口がまだ丸っこいですね。

今は、シュッと伸びて長くなりました。


今日まで、三男が休みで家にいてくれて、とっても助かりました。

明日から、またおじいちゃんとりんとらんとでの生活に戻ります。

マイペースで頑張ろう






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     元気いっぱいの二匹にぽちっとお願いします。

コメント

てりまろママ

らんちゃんの回復して良かったですね(^^)v
マイドックランっていいなぁ~
うらやましい(*^_^*)
コーギーは走るの大好きですもんね♪
1年前のらんちゃん・りんちゃんかわいいです❤
うちの子もこんな時期があったなぁって思い出しました(*^_^*)

2010/04/08 (Thu) 20:02 | てりまろママ | 編集 | 返信

こなっちママ

よくなってきて よかったですね
走り回れる マイドックラン うらやましいですv-10
二人でいると テンションも あがってくるんでしょうねv-237
今日は 風もなく とっても 暖かったです
暖かい日が 続くと 恐怖の 抜け毛地獄の
始まりですv-221

2010/04/08 (Thu) 20:51 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

てりまろママさんへ

おかげ様で、よくなりました。
マイドッグランと言っても、牧草の田んぼなので、期間限定なんです。
家の周りがたんぼだらけなので、のどかなんですよ。
子犬の時期は本当にかわいいですよね!
でも、今のほうがもっとかわいいですv-344

2010/04/09 (Fri) 17:26 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

心配をおかけしました。よくなりましたv-360
牧草の田んぼなので期間限定ですが、おもいっきり走り回れます。
でも、ちょっと気を緩めると、脱走してお隣のランディー君の所に一目散で行ってしまうんですよ。
我が家の子達は、抜け毛の時期は終わりに近づいていますよー

2010/04/09 (Fri) 17:31 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント