おでかけ 

2009, 04. 17 (Fri) 20:07

今日は、いっこママのお店にりんとらんを連れて行ってきました
お店にはアルルちゃんが看板犬で来ていました。
りんとらんは、アルルちゃんのお乳を時々もらっていたそうです。
りんは、一回アルルちゃんにワンと吠えられたらもう怖くて、お父さんから離れられなくなりました
らんは、吠えられてもお構いなしで、アルルちゃんに近づいて行きました。
怖いもの無しのらんちゃんです。
これから少しづつよそのワンコ達とお知り合いになっていきたいと思います。

家に帰ってきてごはんをすませてから、外へお散歩に行ってきました。
初めてのお散歩でドキドキしながら少しですが行ってきました。
写真が全然撮れませんでした
お散歩の様子は次回ということで・・・


1


2


首輪を買いました
色違いでおそろです
また次回載せますね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

二人とも頑張ったのね
小さい時から他の犬になれるのは
とってもいい事ですね
うちの小夏は小さい時あまりほかの犬に
触れ合わせられなかったのでガウガウです
ですから散歩のときは大変です
らんちゃんりんちゃんはきっといい子になりますね

2009/04/17 (Fri) 20:43 | こなっちママ | 編集 | 返信

krka母

No title

りんちゃん、らんちゃんお散歩デビューでしたか^^
おそろいのお洋服に色違いの首輪、とっても」可愛いです♪
楽しいお散歩がたくさんできるといいですね。

2009/04/17 (Fri) 22:06 | krka母 | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

こなっちママさんへ

いつもありがとうございます。
とても疲れたみたいで、よく寝ました。
これからも少しづつ慣らしていきたいと思います。

2009/04/18 (Sat) 09:42 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

krka母さんへ

ドキドキのお散歩デビューでした。
少しづつ慣らして距離を伸ばしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2009/04/18 (Sat) 09:46 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント