今日は雨降りです。 

2010, 04. 12 (Mon) 19:59

今日は、朝から雨が降っていました

仕方が無いので、一匹づつ、短距離でお散歩をしてきました

一匹づつだと意外といい子に歩いてくれます。

二匹一緒だと、競争心が出てしまって、余計に引っ張るのかもしれませんね。

ちょっとでも外へ行ってくると、とってもいい子にいてくれます。

カッパを着ていけばそんなに濡れないし、頑張りましょう


一日中雨が降っていたので、みんなでまったりと過ごしました



2



1



3



いつものように、ボール遊びをしました。

これをやっていると、もう満足!ということがありません。

なので、こちらから強制的に終了にしてもらいます。



4



5



今朝、かぼちゃのおもちゃを破壊していました

りんは、ベッドの中身にもぐって、次は私よ!と言わんばかりに待っていました。

先程のボールも破壊されてしまいました

もうないよ


今日は、次男から、携帯をトイレに落とした・・・とか、三男から車のタイヤがパンクしたらしくてどうしよう・・・
なんて連絡が入りました。

皆さん、いろいろと気をつけてくださいよ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     やんちゃな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

破壊大魔王 いや 破壊女王様たちですね
小夏さんも ずいぶん 破壊してくれましたが
最近は あまり 壊さなくなりました
大人?に なったのかなぁ
二人でいると テンションも あがってきて
二倍 三倍の 破壊女王が できあがり
丈夫な おもちゃを 探すしかないですよね

2010/04/12 (Mon) 20:33 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

もう夢中になると破壊してしまうんですよね。
もうちょっと大きくなると落ち着くんでしょうか・・・
なかなか布製で丈夫なボールってないんですよね。
布製でないと面白くないみたいで、遊びません・・・

2010/04/13 (Tue) 17:34 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

らんちゃん、一生懸命ですね~
横で待っているりんちゃん、けなげです。

次男さん、三男さん、大変でしたね。
大丈夫でしたか?
きっと、次は良い事が続きますよ!

2010/04/13 (Tue) 22:27 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ハナははさんへ

もう夢中で破壊していました。
綿が出てくると面白くなっちゃうんでしょうね。

次男は水没したときの保険に入っていたので、五千円位で交換してもらい、三男は、なじみの自動車屋さんに飛んでもらいスペアタイヤに交換と新しいタイヤの手配とスムーズな対処をしてもらい何とかなりました。
いずれにしても、痛い出費です。
何かあるときは重なるものですね。

2010/04/15 (Thu) 10:03 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント