スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春なのにねー 

2010, 04. 16 (Fri) 19:42

このところ春だと言うのに、冬のようなお天気

今朝は雪が降っていました・・・寒いです

春の陽気はどこにいってしまったのでしょうか・・・

母は、この変な陽気に体調を崩してしまいました。

私は大丈夫・・・なんて思っていたのに、全然だめです

たぶん風邪を引いたんだと思いますが、なんだか体がだるいし、ちょっと動いただけなのにドキドキしたり、微熱がありました

火曜の夜から調子が悪くなったので、次の日の朝からりんとらんのお散歩は、主人が朝、三男が夕方してくれました。

木曜の夕方から次男も加わり、みんなで面倒を見てくれてとても助かりました

おかげ様で、元気になりました

明日は、苗代の作業をみんなでします。

みなさーん、大騒ぎをしながら、頑張りましょう


りんとらんは、とっても元気に過ごしておりますのでご心配なく



3



1



一年前のりんとらんのお散歩の様子です。(今日は写真がありません)

また次回最近の写真を載せます。それではまた・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    元気に過ごしている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ハナはは

急に暖かくなったり
寒さがぶり返したり
体調崩しがちですよね。
もう、大丈夫ですか?
ご主人や子供さん達の
優しさが嬉しいですね。

1年前のりんちゃんらんちゃん
こんなに小さかったのね~
かわいい~!
(もちろん今もかわいいよ!)

2010/04/16 (Fri) 23:19 | ハナはは | 編集 | 返信

こなっちママ

小夏地方も寒かったですが
そちらは雪ですか 
なかなか 暖かい日は 続かないですね
でも すぐに 暑い暑い夏が やってくるんですよね
二人とも 元気に なって よかったですが
ママさんも 体に 気をつけてくださいね

2010/04/17 (Sat) 21:02 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ハナははさんへ

心配をおかけしました。
もうすっかりとよくなりました。
家族の協力があったので、乗り切ることが出来ました。
欲を言えば、食事の支度もしてくれればもっとよかったのですが・・・
男ばかりだと私がダウンすると、食事もろくに出来ないのか・・・
愚痴を言っても、とっても感謝している母なのでした。

2010/04/18 (Sun) 19:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

私は大丈夫・・・は、だめでした・・・
寒暖の差がありすぎるんですよね。
ぼつぼつ暖かい日が続いてほしいところなんですが・・・
昨日の雪で、桜の木が倒れたり、折れたりしたみたいです。
いつになったら、春らしくなるのでしょうか・・・知らないうちに梅雨入りしていたりして。

2010/04/18 (Sun) 19:28 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

